アニス・おひさしぶりさ・・・なのさ!

今日もハミ通。ハムスターのよーに。
検索したらなつかしい方がいたよ。
やふー!元気!おひさしぶりさ!
何でも仕事で飛び回ってたらしいよ。スゴい。
ビキニでお出迎えしようかと思ったけど、
はずかしいから止めたのさ。
それはね。えと。まその。まただよ。
えへん。どうだ立派になったのさ!
なに?ハミ通の人に負ける?どこを見てる!
ちょうどAさんが来てたから三人でハミ通。
途中でカレン教官が参加。むむ、このパターンは?
やっぱり黄色い鳥が登場。
むう、Aさんといると遭遇率が高い気がする。
その後はAさんと入れ違いでRさんが参加。
今度はBで行くよ。さくさく。
でも強敵が来たのさ!
頑張ったけど途中でギブアップ。ごめんだよ。
またねと挨拶してお休みなのさ。