2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・ビス子集会で水着会・・・なのさ!

まだまだPSUも頑張るよ! 昨日はオンラインしたらビス子集会のお知らせが来てたのさ。 さっそく参加しにコロニーへ行くよ! 途中参加でイベント。 久しぶりの方にあいさつとか。 このイベントはWAVEとか倒す順番があってめんどう。 こうパズルをやっている気…

コンバート!

こう。たまには他のオンラインゲームも気になっていろいろ。 課金も始まりますし。勉強ですよ。 ・プリウスオンライン 久しぶりに起動しようとしたら起動出来ません。 なぜ?パシリと言うかようじょがいいね! 選択キャラは獣さんです。 ・ドラゴンネスト ア…

さいきん

更新スピードが目に見えて落ちてますよ。 一応PSUにはちょいちょいオンしてイベント参加はしています。 今回のイベントはイマイチ燃えません。うーん。 ともかくAさんとちょいとイベント参加へ。 新しい服もメセタで購入して気分一新ですよ? ルート選択を誤…

気の早い話

気の早い話ですけどオープンβが始まったら、 どうしようと悩み中です。 色々と引き継がれるので真面目にスタートしないといけません。 (・・・クローズβも真面目にしていましたよ?) ここで対策を練って本サービス開始時に、 「オマエみたいなベーター*1が…

アークス小話

男A「よう!クローズβの出来どうだった?」 男B「最低だよ・・・まったく悪夢みたいだ」 男A「ええ!オマエあんなに楽しみにしてたのにかよ?」 エコー「うん、大丈夫そうね。でも、無理だけはしちゃダメだよ。 ゼノを見習ったりしちゃ、絶対にダメ。」 …

Buck to the PSU

βテストも終わりPSUへ。 気分は旅行から帰った感じですよ。 「あーウチが一番落ち着くなー」みたいな? PSUは今イベント中です。さっそく参加しました。 操作感覚が元に戻るのに苦労しました。 つい回避しようとRトリガーを引こうとします。 軽く様子を見て…

感想

βテストの感想とか色々です。合計で50時間以上はテストに参加しました。 残念ながらβ要素の全てを試してはいないので、至らない所があると思いますが、 あくまでβテストに参加した1テスターとして感想を書きたいと思います。 期待しました、面白いかった…

燃え尽き中

いまちょっと燃え尽き中です。 感想とか色々と書きたい事があるのですけど、 上手くまとめないと。 PSUのイベントにも参加したいですね。

β最終日

延長していたβテストも今日が最終日。 最後までがんばりますよ。 最終日のレベルはレンジャー15ハンター18フォース10。 それぞれ別キャラを作成して挑戦していました。 ・・・一人なら20いけましたね・・・まあいいです。 緊急ミッションが来たので…