コンバート!

こう。たまには他のオンラインゲームも気になっていろいろ。
課金も始まりますし。勉強ですよ。

プリウスオンライン
久しぶりに起動しようとしたら起動出来ません。
なぜ?パシリと言うかようじょがいいね!
選択キャラは獣さんです。

ドラゴンネスト
アクションオンラインゲーム。これも起動出来ません。
なんでもPSO2はこのゲームを参考にしたとか?
チュートリアルまで進めましたけど。

・チョッコットランド
ブラウザーゲーム。サクサクサク。
軽くて良い感じ。アイフォンでも遊べます。
そういえばPSO2も携帯と同時展開とか。

・ドラゴナ
今年三月にサービス開始したオンラインゲーム。
ドラゴンの血を引くプレイヤーキャラが変身!
実は別のゲームのC9のインストール失敗でヤケになって、
コンビニで無料配布していたディスクをインストールしたもの。
選択キャラは獣さん。しかもようじょ。


あとスクリーンショットは撮っていませんがデヴィーナも。
こう見ると結構オンラインしていますよ。まさに世界の破壊者*1
まあ・・・何故かと言いますとPSO2のプロデューサーの発言で、
PSO2のボリュームは他のオンラインゲームと掛け持ちくらいの…」
とか言っていたのがすごく気になったのです。
あれですか?本命が他にいるので遊び位の本気度ですか?
それだったら私はかなりイヤ。
夢中にさせてくれないとすぐ別れちゃいますよ?

*1:「ここは…誰の世界だ…(Byディケード)」