2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・限界でいろいろいっぱい・・・ですよー

ハイ!こちらレポーターのアリスです。 やー、KさんがAnさんと部屋を作って何やら。 これから潜入レポ*1ですよ? なにやら街でお話中。ふむふむ。 あ、カメラさん寄って寄って! これから幻界2に行こうとKさんが。 困っているフォマAnさん。 大丈夫、そんな…

PSU

薄型PS2でも大丈夫。でもライセンス料金が1200円ですか。 うむー。その分しっかり管理してもらう事に期待です。 PC版と相互接続。やードリームキャストで出来なかった事が今。 PS2を持ってない人も大丈夫。 持っている人は兄弟や夫婦で同時オンラインできま…

ささめ・ほかほかの森・・・ですよ

最近は眠いです。 電気カーペットとかコタツのせい? 足が暖かいと眠くなるよ。うん。 ともかく。Rさんが部屋を作っていますので参加。 森をさくさく。途中PSUとかお話。 ボスの手前で桜姫さんも参加です。 桜姫さんも色々とお忙しいらしいです。 あと、冬は…

キャラウェイ・フォニュと森のゴリさん・・・だよー

今日はG-CUP専用倉庫キャラG-ALICEでちょっと森。 無移動の森は久しぶりです。 途中、RさんとAさんが来たのでキャラ交代。 なかなかメモリーカードが認識してくれなくて、 ロビーに戻ったら時間が経っていました。 いろいろとお話。 そのあとRさんがお休みな…

アリス・プチG-CUP決勝戦1・・・ですよー

今日は大丈夫。大丈夫です! KさんとRさんとAさんが部屋を作っていましたので参加。 四人なのでクエストをやることにします。 ついでなのでプチG-CUPの決勝戦をやりましょうと幻界4へ。 もう、プチでもないような気がしますが。 神になった方はどうしようと…

ファンタシースターユニバース

2月16日発売との情報が。 あと三ヶ月位ですね。長いような短いような。

キャラウェイ・真夜中の先生・・・だよー

昨日はキャラウェイでオンライン。 しかしロビーに着いた時点で強敵が! 先生、危うし。 せっかく着替えたのが台無しです。 うう。誰もいないからイスでも出して休みます。 ストン。 気が付いたら夢のなかです。 しかもメールまで頂いていました。 Anさん、…

ささめ・ぷちG-CUP番外編・・・ですよ

今日も今日とてオンライン。 最近はコタツや電気カーペットが強敵です。 ロビーに行くと桜姫さんがハニュでいました。 いろいろとお話。 女の子向けカードゲームとか。 小さい女の子の欲を刺激するとはセガ恐るべし。 そのうちにKさんが来ましたので三人で未…

キャラウェイ・先生と森・・・だよー

今日も遅くオンライン。 今日も先生ことキャラウェイ。 大きいフォニュだけど頑張るよ。 Kさんが森にいるので参加。 ロボにはやさしい先生はシフデバで応援です。 うう・・・カメごときにコカされる。おのれー! なんでもKさんが言うには、 行動にレイキャシ…

キャラウェイ・先生と未来・・・だよー

こう、零時を過ぎてオンライン。 もう誰もいないと思ったのでアリス妹。 そうしたら皆さんがいて少しびっくりです。 いろいろとお話。 なんでもAさんがプチロストしたらしい。 それは大変と部屋を作ってアイテム援助です。 レイキャシールだとフォース用のア…

ささめ他・レアラピ三連発・・・です

お休みなのでライセンスを購入してと。 久しぶりにオフラインでもしますか。 メイン以外のキャラで軽くラッピークエでも。 赤のハンドガンが目当てです。 開始して、暫くするとインコラッピーと遭遇! お・・・落ち着け私! 何とか倒して起きあがりを待つと…

お休み

ライセンスが切れていたのでお休みでした。 るーるーるるー

…・プチG-CUP桜姫さん・・・…

あ…はい。交代。 久しぶりなので神殿で勘を取り戻す訓練。 皆さんが来てくれましたので、イベント開催。 今日はインドラ部部長*1こと桜姫さん。 期待の本命です。 高レベルパーティーなのでサクサクと。 凄い早さで各ボスを撃破して進みます。 でも赤箱はザ…

アリス・久しぶりに神殿ふらふら・・・ですよー

最近、更新が遅め。 別のキャラで赤花を見たので神殿へ。 青花*1いないかなー 開始そうそう花メギドで死亡・・・ううう。 街に戻ったあたりで、Kさんがニュムで参加。 これでフレイムビジットやギーグーが撃てます。 神殿をドカンドカンと進みます。 やー久…

アリス・ぷちG-CUP・Rさん・・・ですよー

こう今日もオンライン。 最近は未来ずくしでバリバリです。 昨日の時点ではAさんが首位(とも言います)。 新しい展開に期待したい所。 ロビーに来てみると、 KさんとRさんが何やらお話。 ツンデレとかいろいろと。あと何だろう。 Aさんも来ましたので四人で…

アリス・ぷちG-CUP・KさんとAさん・・・ですよー

あわわ。 最近お疲れなので更新が滞り気味。 今日は連続でG-CUP。 KさんとAさん。ふふふ。 レア出ないドキドキを味わってもらうのです。 ぷちなので未来クエ。 大体30分前後で終わります。 最初はKさん。白です。 もーさくさくと。でも赤箱は一つ。 出ない…

ささめ・ぷち海老部・・・ですよ

今日も今日とてオンライン。 自分の番は終わらせたので今日はささめさん。 人待ち兼ねてKさんと森へ行きました。 赤でレアゴリ狙い。しばらくすると桜姫さんが参加。 なんでも温泉帰りだそうです。いいなあ。 温泉の話題で盛り上がりました。 今は、お台場と…

アリス・プチG-CUPアリス・・・ですよー

今日はプチG-CUPの開催です。 本当は四人がベストですが、 三人でもこのレベルなら楽勝です。 KさんがフォニュームでRさんがレイマール。 そして私のレイキャシール。 レベル167の私が一番下なのはすごい。 光栄の一回目。部屋主は私です。 本当に出なかった…

アリス・開幕・・・ですよー

今日からプチG-CUP期間になります。 気になるので早めにオンライン。 Rさんがいたのでいろいろとお話。 どうもRさんはG-CUPの事に詳しいよう*1です。 これは・・・参加OKと言うことですね。 しばらくして、潜りましょうと地上へ。 軽く二人でヒートソードク…

アリス・オシャレ海老・・・ですよー

桜姫さんが作った部屋名から、 おしゃれキャットを連想。 海老&スイッチ*1なんてのもいいかな? そう言う訳で今日も元気に海老部活動です。 メンバーは桜姫さん。Kさん。そして私。 さんざん遺跡に潜っていますので、 道の初めで海老が多いか少ないかを当て…

ぐろっきー・・・

と言う訳でお休み。 やーイベントまで、すぐだよ。 ・・・バタリ。

アリス・クエスト偵察隊・・・ですよー

イベントの為に幻界4を偵察に行きました。 噂に聞く最終クエスト。制御塔を西東です。 メンバーは私、Kさん、Aさん、 そして助っ人のAさんのお知り合いの方のOさん参加。 何でも幻界4はコツがあるそうなので、それも確認です。 時間もありますし、 無理な…

アリス・ラブ&エビィ・・・ですよー

勢いでイベントを企画してドキドキ。 桜姫さんが部屋にいるので参加です。 「ラブ&エビィ」 素敵な部屋名。周回は愛ですね。 桜姫さんとKさんと三人で遺跡。 途中でAさんも来ていただいて四人に。 前回書いた通りにスイッチを踏みまくり。 おーさすが海老部…

統計

10月の統計 ささめ・・・12回登場 アリス・・・6回登場 キャラウェイ2回登場 ささめがトップ。おー!レベル上げの結果です。

バタン

ロビーまできたのにバタン。 気が付いたら朝でした。ううう。 今日出たレアアイテム ・・・ううう。

G-CUPその2

せっかくなので、やってみましょう! いつもの身内で決着をきめるも良し。飛び入り歓迎です。 基本ルールはG-CUP公式サイトのルールで。 期間 2005年11月9日から11月23日まで。 場所 66シップ4ブロック2ロビー 時間 大体夜11時から12時半…

アリス・偽海老部?・・・ですよー

遺跡部屋を作りました。 深緑なのでエビルカーストは出ないけど、 名前だけでも気分で海老部。 ベテランなので遺跡も(なんとか)進めます。 途中でKさんがフォースで参加。 助かるよー どうせならIDを桃に変えて、 本海老部にしましょうーと変更。 部屋を出…

G−CUP

「夢幻4」クエストをやって、 誰が一番不幸か競う大会。 具体的には赤箱が少ない人が勝ちです。 優勝者は「神」の称号(あと貢ぎ物)が! 詳しくはこの公式サイトで。 一度・・・誰が不幸か比べてみたいですね。 インドラ色の人とかジークオランの人とかス…

ささめ・未来へ・・・ですよー

今日も今日とて、ささめさん。 KさんとAさんと三人で未来クエストへ。 気が付くと一番レベルが高いです。頑張ろう。 途中まではサクサク。 坑道あたりでだんだんと苦戦。 遺跡では・・・言えません。 DFでは何とか粘りますが全滅。第二形態が辛いよ。 道中で…

ささめ・ふらふら森・・・です

ハロウィンも終わったので、 またもブログを変えてみました。 勉強した成果です。 今日はKさんが部屋を作っていたので応援。 森をサクサク。まあ当然ですね。 ニンテンドーDSとかのお話。 携帯機なのにオンラインが出来るって凄いなぁ。 とかとか思っていた…