アリス・ぷちG-CUP・KさんとAさん・・・ですよー

今日のメンバー

あわわ。
最近お疲れなので更新が滞り気味。
今日は連続でG-CUP。
KさんとAさん。ふふふ。
レア出ないドキドキを味わってもらうのです。
ぷちなので未来クエ。
大体30分前後で終わります。
最初はKさん。白です。
もーさくさくと。でも赤箱は一つ。
出ないものですね・・・赤箱。
次にAさんが挑戦。
途中で強敵に襲われますが何とか。
もう最後の方は、かなり危ないくらいですが何とか。
と思ったらKさんを上廻る位の赤箱。
現在Aさんがトップです。
なにが起こるか解らないところがイベントの醍醐味。
神さまはお着替えですねー・・・うふふ。
イノリスとかいいかなー

G-CUP速報

  • Kさん・フォニューム・ホワイテイル
  • フォトンドロップ
  • モノグラインダー2個
  • ディグラインダー
  • Aさん・フォマール・パープルナム
  • クロススケア
  • ディグラインダー