2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・だらだらおしゃべりの巻・・・なのさ?

イベントが終わって恒例の燃え尽き中だ。 S3ミッションとか来たのでソードPAの様子見に行ってみる。 使ってみたら、なかなか良い感じだね。 あと通常の振りが速くなればもっと良いかも。 最近はオノばかりだけどソードも大好きなのさ。 しばらくしたらメール…

パシリ小話・「酒場にて」

民間軍事会社リトル・ウイングが設立されて日が浅いある日。 ここは観光コロニー・クラッド6内にあるとある酒場。(コロニー内の)昼間の時間から酒を煽っている男性が一人。 リトル・ウイングの統括者クラウチ。そこへ一人の女性が近寄る。 彼女はリトル・…

メールきました

PSOBBが今年で終わるとメールが来ました。 次の(PSO2)為ですね。 最後の公式シップが沈みます。 全てのものはうつろゆく(PSOep3)事は仕方が無いです。 実は心残りがあったりします…それは。 ep4をクリアしていません。 クリアしないとです。

アリス・撮影完了・・・ですよ!

いろいろで撮影をコンプリート。 撮影完了しました! この笑顔(ドヤ顔)が素敵。 実はほとんど他の方にまかせきりですけど・・・ううう。 ともかくクリアできて良かったですよ。

アニス・仕方ないよね・・・なのさ

最近はひとりでふらふら。 本当はチキンハートなビス子さんなので乱入は苦手だ。 ボーとしていたらAさんからメール。おひさしぶりだ。 いろいろとお話だよ。ニコニコ動画とか小話とか。 趣味とお仕事で忙しいそうだ。私もどうしようかねえ。 小話のこと こー…

パシリ小話・「恋のすれ違い通信」

「またオマエか!何度ミスれば済むんだ!!」 やだなあ、また若本課長の説教だよ。 まだ新人なんだから大目にみてくれてもいいのに。 ボクは今年入社したばかりの新人サラリーマン。 学生時代はゲーム三昧だったけど社会人なったらそうもいかない。 朝から晩…

イベント続行中

あいかわらずサンクス中です。 でもちょっと飽きたかも? 映画撮影はミッション完了したいのですが・・・うーん。

アリス・映画撮影はバグだらけ・・・ですよ!

こうホループの野望こと映画撮影をソロでひたすら練習。 とりあえず一人で4まで行けるようになりましたよ。 さっそくNさんとAさんで行くことにします。 しかしNさんが言うには今夜はバグが多くて大変だとか。 うーん・・・とりあえずいってみますよ。 三人だ…

PSPo2をやっとクリア

ラストの怒涛のボスラッシュにめげて放置していたPSPo2を、 なんとかクリア出来ました。本当に・・・長かったです。 最後のボスより途中の中ボスラッシュの方が辛かった。 念願のムービーが見れてホロリ。 インフィニティの為にチョコチョコとプレイしようか…

アリス・普通の一日・ですよ?

今日は時間があるのでアイテム整理ですよ。 まずは久しぶりに使わない物をお店に並べます。 相場を調べるとS武器も安いですね。 昔では考えられない事ですよ。 それから共有倉庫の使わない物も処分です。 タオルとかカクワネきぐるみとかコルトバンスーツと…

アリス・ガロンの野望リターン・・・ですよ?!

急に寒くなってちょっと体調を崩し気味。 サンクスで新ミッションが出たのでソロで挑戦してみましたよ。 何でもホループさんの依頼で映画の撮影だとか。 映画の撮影・・・? 何か嫌な予感がします。PSOでも映画撮影。 とりあえずミッション開始。驚きの横画…

パシリ小話・「ダイスキ」

あるPMの日記。

アリス・よいこのうんどう・・・ですよ・・・

ええ・・・ついカッとなって買ってしまいましたよ。 さっそくお着替えです。 あれ?なんだか「みー」とか言いそうですよ。 お持ち帰りされないように気をつけなくてはなのです。 せっかくの体操服なので運動です。 人口筋肉も鍛えれば鍛える程しなやかになり…

パシリ小話・「新型PM」

ある日のグラッド6。 それはクラウチの演説から始まった。 隣にいるのはウルスラ。

アニス・めきめきレベルアップ!・・・なのさ?

「ヘイ!ジェニファー最近レベルが上がらないんだ!」 「どうしたのスティーブ!そんな時はコレ!サンクスフェスタよ!」 「OH!レベルがどんどん上がっていくよ!これならカンタンさ!」 なにか深夜のCMみたいなアレ。 最近は更新してなかったけど毎日オンし…