アリス・ガロンの野望リターン・・・ですよ?!

急に寒くなってちょっと体調を崩し気味。
サンクスで新ミッションが出たのでソロで挑戦してみましたよ。
何でもホループさんの依頼で映画の撮影だとか。


映画の撮影・・・?


何か嫌な予感がします。PSOでも映画撮影。

とりあえずミッション開始。驚きの横画面。
なにか別のゲームみたいで新鮮ですね。
敵の攻撃力が半端無く180レベルのキャラでもテク2発で死にます。
ここは慣れると何とかなるかも。

シーン2はスイッチを押したり迷路を抜けたり。
これは攻略を調べて慣れるしかありません。

失敗するとエクストラステージ。
プリズンから時間内に脱出します。
途中の即死砲台をうまく抜ければ一人でもクリアできます。


終えてみて。これは無理。
やはり映画撮影はトラウマものですよ。