2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ささめ・デレデレ・・・えー・・・

こう。色々あってオンライン。 ごめんなさい酔っぱらいオンラインです。 ロビーでみなさんと会話していたのですが・・・その。 何を話したか覚えてないです。 ううううう。 今日出たレアアイテム と言うか酔ったささめ(小)はレア 今日の一言 ・・・何を言…

ささめ・塔果てしなく・・・です

今日もささめさん。 緑服の鈴付き帽子もいいかなと思える今日この頃。 ロビーでKさんとRさんとお話です。 ゲームのお話とか。 その後は三人で塔へ。今日は頑張ります。 でも今日も強敵が来襲。もう色々とあやふやになります。 満足にキーも打てないのはかな…

寓話

昔のお話。 昔々のお話です。 少し悲しいお話です。昔々のある所、ロボの少女がおりました。 非力な彼女は恨みます。 世界を自分を友人を。 無理もありません。 その世界は弱い者にはやさしくなかったから。そんなある日の事でした。 彼女は一人の旅人に出会…

アリス・最近ダメダメだー・・・だよー

最近は強敵に連敗中です。ううう。 ともかく今日もオンラインです。まだまだ戦うよ。 KさんとAさんと夢幻4へ。 ふつうならテク支援を受けたレイキャシールに敵はいません。 途中までサクサク。当然です。 でも想通りに強敵に撃沈です。 ダメダメだあー! 危…

アリス・色々と限界・・・ですよー

今日のオンラインはレイキャシール。 今日は活躍する気マンマン。 幻界とか塔とか問題無しですよ。たぶん。 KさんとRさんで出発です。 いきなり幻界を選ぶKさん。さすがです。 高山に出発です。塔でなくて良かった。 レイキャシールならラクラクですよ。 と…

ささめ・塔でバタバタ・・・ですよ

こう最近は安定してオンライン。 ちょっと雰囲気を変えてオンラインです。 AさんとKさんがいますので参加。 色々とお話です。どこに行こうかと話をしたら、 ・・・幻界の塔。 思わずこんちくしょーです。 案の定、バタバタと。 たーすーけーてーです。 それ…

アリス・海老といろいろ・・・ですよー

こう桜姫がいるのでさっそく参加。 ふっふふふ。みよレイキャシールの力を。 でもパイプに入って森に行ったら誰もいない。 みんなは遺跡で海老部中。 あーうーひーどーいーよー 遅れてやっと合流です。 バルクローを狩りながらおしゃべり。 気が付くと遺跡も…

ささめ・二度あることは三度ある・・・ですよ

やー・・・また・・・延期です。 延期しても良い物を作って下さい。 こう、ささめさんでオンライン。 Kさんと軽く森をまわりました。 途中でガンパレのお話とか。奥が深くて暗いのです。 その後は久しぶりの写真撮影に遺跡へ。 途中でバルクローも倒して海老…

ささめ・お話ロビー・・・だよ

今日はロビーでお話だけでした。 ガンダムとかPSUとかガンバレとか水族館とか。 ガンダムですか。ふむふむ。 それにしてもPSUは1アカウントにキャラ4人まで。 ささめさんとアリスで半分埋まります。残りは・・・?

アリス・洞窟もラクラク・・・ですよー

アリスです。レイキャシールです。 洞窟へ。さすがサクサク。 レベル的には一番のベテランです。 うふふふふ。やーこまったですよー こうベテランの貫禄で。 えと寝落ちしかけたなんて事はないですよ?

カオル・森と洞窟でした

久しぶりのお子様フォーマーのカオル君でオンライン。 Anさんが森で奮闘中なのでさっそく応援。 しかしカメの一撃で吹っ飛ばされる。 うう・・・頑張るます。 途中でRさんが来てくれてボスも楽々。 無事にAnさんもレベルアップです。 時間なのでAnさんが上が…

アリス・ロビーでばたり・・・ですよ・・・

レベル上げの後はレイキャシールで坑道へ。 トラップで敵もラクラク。 思えば随分と強くなりました。 坑道1を終わらせたのでロビーで一休み。 そのまま・・・お休みに。 とりあえず途中で気が付いて落ちました。 お休みなさい。 今日出たレアアイテム クロ…

アリス・普通に海老部・・・ですよー

今日は普通に海老部です。 なんだか久しぶりの様な気がするのは気のせい? アランにダメージを入れられて少しショック。 10ダメージですが。 もちろんサクサクです。 レイキャシールってすごい。 二人である程度のバルクローを狩ってオシマイです。 時間が来…

ささめ・つんでれ塔・・・ですう

こう今日は頑張るです。 私の活躍を見てビックリするが良いです。 KさんとAさんが二人で海老部中。 クールビューティーなささめさんの姿にドキドキするです。 ・・・むー おのれー次はクエストです。 選んだのは塔クエスト。 コンチクショーです。 三人で塔…

お休み

ご飯を食べてゲームキューブの電源を入れて、 雑誌を見ながらベッドに横に。 気がついたら朝でした。 もはやオンラインも出来ない身体に。ううう。

…遺跡。 遺跡へ。大丈夫…です。 戦うのは嫌いじゃない。 …タイミングと位置。 でも…誰かがいるのは楽しい…です。 今日の… … … …

マサラ・レベルアップ・・・ciao!

今日はAnさんのレベルアップのお手伝い。 レベル上げは一人で黙々とやるのはつまらない。 偶然なのですが同じレベルなので参加です。 二人で坑道へ。最近は坑道が多い気がします。 途中でRさんも参加。心強いですね。 赤箱が一杯出ました。 無事にAnさんも…