2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・超ぱひゅーむ誕生!・・・なのさ!

今日も今日とてイベントへ行くのさ。 何だかみんなセカンドのレベル上げ中。 じゃあみんなで行こうよだ。 集まるキャスコやニュマコ。私がビスコ。 じゃあヒュマコも呼ぼうとRyさんにお願いだ。 グラールアイドルユニットの誕生だね! ボナミに挑戦するも何…

アリス・ボナミ攻略・・・ですよー?

新たなパネルオープンで新ルート開放。 今日もやる気はマンマンですよ! 知っている方と良く似た名前の方の部屋へ。 本人でした・・・Ryさん久しぶりです。 数ヶ月ぶりだそうなので色々とレクチャー。 Noさんも参加で三人でイベントへ。 夜は他の方も加わっ…

アニス・生足オンライン・・・なのさ!

チュン…チュン… もう食べれないよう・・・あれ? もういつの間にか朝なのさ。 昨日は確かオンしたはずだよね。うーん。 思い出してみよう。うん。 ウォーテクターは面倒でフォルテファイターに戻ったよ。 やはりオノだねオノ。ただいまだ。 そう言えばファイ…

アリス・周回中・・・ですよー!

アップデートからの初めての大型イベント。 今日も今日とて周回です。 敵がほど良く弱いのでソロでもラクラク。 クリアスタルを集めてレーザーパノンをゲットです。 きゅーきゅーバシュン。可愛いですよ。 こんな貫通弾もいいですね。 夜にKさんとNoさんと三…

アリス・世界で一番暑い夏・・・ですよ?

突然梅雨明けです。エアコン使おうかな。 体調を崩して一日明けのPSUですよ。 G本部は人でいっぱいですね。PSUが過疎なんて嘘です。 Aさんと二人でイベントミッションへ行くことに。 敵に体力が低いのでS2を二人でもラクラクです。 Aさんが言うにはマップ端…

アニス・エコノミーではない・・・なのさ!

梅雨もあけて夏全開。もうすぐPSUはイベントだ。 ちょっとウオテクにしてみたのだ。 テクニックとかダメダメのように見られているけど、 そんな事無いよ?ビースト知的な人種なのだよ? ミコミクに着替えて、メイクも変えて。 これで萌えキャラだ。ナガミミ…

ひぐらし日記・宵越し編2

前回のあらすじ。正体不明の相手に撃たれて死亡。 今回は選択肢で探さないを選びます。

ひぐらし日記・宵越し編1

突然プレイ日記を書きたくなったので始めます。 もしかしたら後で消すかもしれません。PSU関係無いですし。 あと、攻略は見ないので推理が間違っていたら後で笑って下さい。 前回のあらすじ。レナが撒いたガソリンが引火してドカン。 ほとんど全員が死亡。さ…

アリス・ツンデレレアミ・・・ですよ!

実はレアミを引いていたのですが忘れていました。 ちょうどお知り合いの方を誘って行きます。 集まったメンバーに一言。 勘違いしないでよね? 別に誰でもよかったんだから! ううう。思わずツンデレです。 素直になれないのはあの、えとえと。トエト。 四人…

アリス・大変です・・・ですよ?

あいかわらず、ひぐらしなく頃にをプレイ中。 初音さん*1も進めないとですね。 大型イベントに向けてレベル上げしようとふらふら。 途中でkさんからメールで二人で行く事にします。 何でもKさんがノートンをアップデートしたら、 ネットゲームが動作が不安定…

今日の一言

「御主人さま。PMです」 「だれだおまえ」

アニス・有料強化だよ・・・なのさ?

今日のアップデートで有料強化。 どれを試してみようかなだよ? あのオノやこのオノどれもいいね! リアルマネーでいろいろと。 微属性をそこそこの20%にしてみた。 そんなにGCかからないみたい。 デッダを属性変更しようとしたらGCが足りない。 残念。きれ…