アリス・ツンデレレアミ・・・ですよ!

raika20042009-07-09

実はレアミを引いていたのですが忘れていました。
ちょうどお知り合いの方を誘って行きます。
集まったメンバーに一言。


勘違いしないでよね?
別に誰でもよかったんだから!


ううう。思わずツンデレです。
素直になれないのはあの、えとえと。トエト。
四人でサクサクスプニ出ないかな?

クリアしたら今度はNoさんがレアミを引きました。
連続レアミに行くことに。
Noさんが超星霊なのでレアがザクザク。
これはスプニの期待も高まります。


うん。ラス箱は普通でした。


期待が過ぎたのでセンサーが働いたようですね。

今日の一言

「ソニチポイント」
GC(ガーディアンキャッシュ)の事。
みんなのリアルマネーがお布施としてソニチに行く事を、
的確に表した呼び方。略してSP。