2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えー・・・

やはりオンライン出来ず。あーうー それは、ともかく。 気が付くと、このブログも一周年です。 ・・・本当は一周年と一週間。 最初に作った日を忘れていました。 最初は三日坊主で終わるかと思いきや、 一年も続くとは我ながらすごい。 このまま続くのか、そ…

あーうーえー

今日は明日はいろいろで、 オンラインできそうもありません。 ううう・・・すみません。 あーハロウィンがおわるー

アリス・坑道でドキドキ・・・ですよー

今日は元気にオンライン。あ、Aさんが部屋を。 昨日の仕返し恩返しに、ご一緒します。 森を二人でサクサクと。 やーサクサクと終わったのでどうしようかと。 坑道の夢幻クエストを選ぶAさん。 うう・・・確かに深緑の坑道はおいしいらしいですが。 二人で坑…

アリス・管理区一周・・・ですよー

今日は早めにオンライン。 まあ、お休み日ですから。 久しぶりに管理区をふらふらとします。 猿とかがイヤな敵が多いですが、 運が良ければキュア・ショック*1とかマダムノヒガサとか出ればいいなぁ。 管理区の敵は回避が高いので、命中率重視の武器をチョイ…

あー

いろいろでお休みです。明日は頑張ろう。

アリス・神殿でレベルアップ・・・ですよー

いつもより、ちょっと早くオンライン。 誰もまだいないので部屋を作って神殿へ。 神殿でフレイムとかスタンドとか出したいな。 暫くしたらRさんが参加。 さらに桜姫さんとKさんも。 神殿をさくさく。ちらちら強敵がちらつきますが。 ボスを倒して解散です。 …

ささめ・桃遺跡で海老部・・・ですよ

やー、今日もなんとかオンライン。 部屋を見ると海老部の名前があります。 遺跡。ここは眼鏡フォマの出番だね! 桜姫さんとKさん。あと途中でRさんも参加。 途中でインドラを捨てたり、 インドラだと思って捨てようとしたらガディアンナだったり。 かなりの…

ささめ・誕生!メガネささめ!・・・ですよ

こうオンラインで洞窟へ。 洞窟は花がいるので苦手です。おのれー! ちょうど街に戻った時に、 RさんとKさんが参加していただきました。 あーありがとうーですよー しかも・・その・・・あの。 リコのメガネを頂いてしまいました! ええうえう。いいのですか…

ささめ・タイムリミット・・・ですよ

昨日はオンラインできたものの遅く。 ロビーで会話のみです。 いろいろと。映画館とか猫とか。 あー、時間があと少しです。 ささめさんはオンラインはわずか60分しかいられません。 時間を過ぎると、人の心に失ってしまうからです! なんだかカッコイイかも…

…・… … …・・・…です

あ…あう。こう色々で…交代です。Anさんがいましたので参加…です。 少し…ですがお役に立てました。 最近も遅い…です。すみません。 今日出たレアアイテム …ファイナルインパクト

お休み

昨日は諸般の事情でお休みでした。 …今日も無理かも。ううう。

ささめ・ロビーでバタリ・・・ですよ

今日は用事があるので早く帰って来ました。 おかげでオンラインも早く出来ます。 まだ11時前。早いよ。 ロビーに着くと急激に睡魔が。 え、あう・・・どうして? 雨が降っているせいなのか。 隣で猫が丸まって寝ているせいか。 カモミールのお香を焚いたせ…

ささめ・ダブルヒューキャスト参上!・・・ですよ

今日もちょっと遅い。ピンチです。 あ、桜姫さんが活躍中。頑張ってます。 ささめさんはシップをふらふら。突撃となりのオンライン。 戻ってみると、みなさんがロビーでチャット中です。 シール付きチョコとか。ふむふむ。大人買いですね。 その後は森のクエ…

アリス・夏が終わりますー・・・ですよー 何時までも夏休みがあると思ったら、 あと少しと知らされた気分*1かも。 よし。がんばろう。 こう、今日も今日とてオンライン。 いつものように探索中。海老部頑張って下さい。 どうしようかと思いましたが、 実は今…

キャラウェイ・先生と森・・・だよー

今日も遅くオンライン。 最近は遅いですね・・・うう。 いつものロビーに行くと、みなさんはもう探索中。 どうしようかなと、しばし思案して森へ。 森だったらすぐ終わりますので。 ラフォイエ炸裂。フォニュはテクが強いのがいいよ。 しばらくすると、応援…

ささめ・至高のマシンガン・・・ですよ

期間限定でハロウィン仕様にしてみました! KさんとRさんが素潜り部屋を作ってますよ。 ロビーに桜姫さんがいましたので、二人で応援へ。 どうやら坑道。シノワがワラワラ。 それでも四人ならラクラクです。 途中で赤箱が。どうやらコンバット。 なんと・・…

ささめ・今日もカボチャ・・・ですよ

ううう・・・今日は眠い。 いつものロビーに行くとRさんがいます。 なんでもカボチャクエスト挑戦中らしい。 その後、レイマールのFlさんと3人でカボチャクエへ。 今日も小さくなるささめさんです。 ロビーに戻ってみんなで会話。 そのうちに強敵の足音が聞…

ささめ・ハロウィンクエスト・・・ですよ

今日も頑張ろう。 気が付くとロビーはすっかりハロウィンに。 お久しぶりのAnさんが神殿にいますので応援です。 ささめさんのテクでバッチリ。さっくりサクサク。 花メキドの事を忘れてましたが。 kさんも参加していただいて、 四人だとさらにサクサクでクリ…

ここで

君に会えて嬉しかったです。

アリス・五周年・・・ですよー・・・

今日も遅くオンライン。 うう。過ぎていく日常に負けそう。 時間も遅いしロビーでお話。 こんど五周年記念イベントをやるそうです。 その話で盛り上がりました。 もう5年も経つのですね。 あと写真の話とか。 PSUでも撮影機能あるといいなぁ。 その後、街で…

おやすみ

昨日の反動で今日はお休みです。 …と言うことに。

アリス・海老部ろわいやる・・・ですよー

「今日はみなさんに狩りをしてもらいます」 と言う訳でささめさんオンライン。 おー、ロビーに人が多いよー またもフォマ多し。みなさんお団子ヘアです。 ささめさんが一人だけ鈴帽子フォマ。 ロビーでみなさんとお話。いろいろと。 Aさんがヤシャを出したそ…

ささめ・森をうろうろ・・・ですよ

今日も今日とて、ささめさん。 レベルアップを目指してオンライン。 あ、向こうからKさんが来ました。 おやおや今日はヒューキャストのようです。 Kさん「モタ部をするから遺跡にいくよー」 え。遺跡ですか。相変わらずスパルタです。 でもKさんレベル80。…

ささめ・ツンデレラ・・・ですよ

今日はオンライン出来ました!と言う訳でいつものロビーへ。 あれ、知らないフォマさんがいます。 Naさんのフォマさんでした。またもお団子ヘア。 このロビーのお団子フォマ率は90%を超えるのでは? その後にAさんもお団子フォマで登場。これで三人。 桜…

ささめ・オフラインのみ・・・です

今日も今日とて遅くなり。ああうう。 仕方ないのでオフラインで洞窟を少しだけ。 ヤシャ出ないかなーと思いましたが現実は甘くない。 やっぱり一人で黙々と進むととても眠くなりますね。 洞窟1だけでバタンでした。 今日出たレアアイテム フォトンドロップ …

挨拶だけ

遅くて大変だったのでオンラインは挨拶だけ。 海老部が活動中でした。頑張れー! 今日・・・ あーうー

ささめ・踊る海老部!・・・ですよ

刑事が出てきそうなタイトルですが。 なんとかオンライン。最近は色々あってオン出来ないなぁ。 部屋を見てみると海老部が活動中。 入ろうかなと思った矢先にメールです。 Rさんも来て入ろうとした所。遺跡かぁ。 レイキャシにしようかな・・・三人レイキャ…

キャラウェイ・先生課外授業・・・だよー

今日もなんとかオンライン。危ない所でした。 いつもの所に行くと生徒が自習中*1です。 寂しいけど、暖かく見守るのが先生の務めかも。 仕方ないので検索したらEさんがいます。お久しぶり。 何でも、いま新キャラのレベル上げ中とか。 レイキャシール。これ…

ラストスパート

今日も都合が悪くてお休みです。 ううう・・・あと少しなのですが。 今日出たレアアイテム 無いですね(遠い目)