ささめ・森をうろうろ・・・ですよ

新衣裳と髪型です

今日も今日とて、ささめさん。
レベルアップを目指してオンライン。
あ、向こうからKさんが来ました。
おやおや今日はヒューキャストのようです。
Kさん「モタ部をするから遺跡にいくよー」
え。遺跡ですか。相変わらずスパルタです。
でもKさんレベル80。大丈夫かな?
とりあえず、ささめさんはOK。
二人でいざ遺跡に!と、思ったら。
Kさん「・・・森しかやってなかった」
あう。仕方ないですね。
森をしながら、4人揃ったら遺跡クエストにしよう。
暫くいくとNaさんが参加。今日もお団子フォマさん。
3人で森をさくさく。
たまにヒューキャストがカメに張り倒されますが。
ささめさん。ドラゴンを倒してレベルアップでした。
その後は少し時間があるので殲滅クエスト。
こちらも余裕のクリアです。
Kさんもだいぶレベルアップしたみたいです。

今日出たレアアイテム

  • ・・・ま、まあ森ですし。何も無くてもね?