ささめ・ツンデレラ・・・ですよ

今日はオンライン出来ました!と言う訳でいつものロビーへ。
あれ、知らないフォマさんがいます。
Naさんのフォマさんでした。またもお団子ヘア。
このロビーのお団子フォマ率は90%を超えるのでは?
その後にAさんもお団子フォマで登場。これで三人。
桜姫さんが来れば、四人になるかなーと思っていましたらKさんが。
レイキャシです。わー、レベル80を超えましたか。
これは特訓。アルティの未来へゴーです。
付きそうお団子フォマ三人。
何だかシンデレラの意地悪な姉達にも見えますよ。
未来クエストは思ったよりサクサクと。
回復役が三人もいますのでなかなか死にません。
たまには馬ビームとかグランツとかで死にますが。
DF手前で終了。Kさんもレベルが3っ上がりました。
その後は街で会話。ツンデレとか。
時間なので解散でした。

今日出たレアアイテム

追記
ツンデレと書いたらバリバリと検索が。
みなさん好きなんですね。うむむ。