2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・復活のアリス・・・ですよー

遺跡で寝落ちなんてしてません。 頼れて笑顔ニッコリ。トラップばっちり。 レイキャシール登場。 遺跡もすいすい。海老もばっちりです。 まあ強敵だけはあれですが。 うつらうつらで馬ビームに撃たれたような。 スキュラの直撃に耐えられるのはダテじゃない…

… … …・惨敗・・・…

…凄い勢いで強敵に負けた日。 無理はだめです…反省。

アリス・だって愛してる・・・だよー

今日もオンライン。エビレンジャーをKさんと。 途中でボスこと桜姫さん登場。おーけーぼす。 三人で海老。Kさんが強敵でリタイアしたので二人で海老です。 途中でアリスがレベルアップ。凄い。 シフデバがかかるとアランのダメージが1。すぐ回復。 おそるべ…

ささめ・ささめストライク(1)・・・ですよ

今日も今日とて乱入。戦いだけが全て。 それでは悲しすぎるから。そんな悲しみはここに置いていこう*1。 交代していつものロビーでほーと一息です。 Kさんとおしゃべり。さらに桜姫さんも来ましたので三人でおしゃべり。 血液型とか色々としんしん。 思い返…

…・眠れぬ夜…です…

眠れない夜は…オンライン。 その…少し卑怯な気がします。 遺跡を少し…戦いだけが全てならどんなに楽だろう。 遺跡をクリア…そこまでの力を得ていると実感…です。 貴方は力を…何の為に使いますか…? すみません…そしてありがとう。

ささめ・深夜のお茶会・・・ですよ

今日も遅くオンライン。 何やら桜姫さんとKさんがクエスト中です。 メールを送りましたら、もう出るとの事。 その後は三人でロビーでお話。コーヒーとか血液型とかギルカとか。 ブラックコーヒー好きなんてハードボイルドです。 ささめさんが寝落ちしやすい…

アリス・海老で鯉をつろう?・・・ですよー

今日も今日とてオンライン。今日は先生。 嫌な事は昨日に捨てるです。 桜姫さんがいましたので色々と。赤裸々だ。 えー・・・二人だけだと思っていたらAさんがいました。ああうあう。 途中でKさんが来ましたのでエビレンジャーの出番です。 堅いレイキャシの…

アリス・海老一本釣り・・・ですよー

今日も今日とてオンライン。 青の厚志で広島をふらふらしたのは秘密です。 いつものロビーにいったらKさんがRさんとエビレンジャー さっそく参加ですよー 今日はブラックアリス。ヤスミで戦う非情のレイキャシール参上。 でも肝心の海老がいません。遺跡をふ…

アリス・バックツゥ未来・・・ですよー

昨日の事が気になってオンライン。 Aさんがいつものロビーにいましたのでお話です。 昨日はボス*1が来ましたよ。オーケーボス。 しばらくしたらKさんが来ましたので昨日の事。 壁を押して豪快に寝落ちしたそうです。ううう。 今日は名誉挽回だ。でもみんなで…

ささめ・海老果てしなく

今日はささめさん。 ロビーで待っていたらAさんがきましたので昨日のお話。 エビレンジャー大活躍。 途中でKさんが来ましたのでエビレンジャー出勤。 今回は全員フォースです。 予想通り大苦戦。レベルで一番なのが、ささめさんですし。 なんとか進んでいた…

キャラウェイ・先生と森再び・・・だよー

久しぶりに魔法先生。 あと少しでレベルが上がりそうです。 Rさんの部屋へ参加。森をふらふらと。 今日は射撃フォニュで戦ってみよう。 うう・・・ごめんなさい無理でした。 Rさんに助けられっぱなしです。 さらに強敵も登場。もうふらふらです。 なんとかド…

アリス・…遺跡

オンラインで軽く遺跡です。 早く…80になればいいのに。

PSU

桜姫さんのサイトで発売日を知りました。 発売日が夏休み最後の日。やるなソニックチーム。 パパは会社帰りにエネミー退治でストレス発散。 ママは家事の合間に近所の奥さんとオンラインチャット。 ボクはカレンお姉さんとドキドキオフライン。 夢のようなソ…