2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

画像で遊ぼう!

あるPSUブログさんの所で知った画像加工サイトで、 いろいろとPSU画像を加工してみました。 素敵なPSUブログさんはこちら。

アリス・言葉(ことのは)結界・・・ですよ?

先日、憧れのホワイトミーティオが出たので、 二丁めを狙った特急Cをウロウロ。 カーツさんとマガシおじさんとキャストチームですよ。 軽くクリアしたところでメール。 なんでもマイルームに新機能が実装されたそうです。 パシリと遊ぶゲームや、マイルーム…

アリス・マガシといっしょ・・・ですよ?

コピーキャストって胸キュン? 先日やっとマガシのカードを入手。 それにしてもストーリーミッションの8章は、 沢山バージョンがありますね。 ・第一期バージョン。最初期。 ACT1はイーサンとカレン。ラストは二人で宇宙をブーン。 ・第二期バージョン。二回…

アニス・パンツゲット!・・・なのさ!!

今日も条件ミッション。 パンツまであと少しなので頑張るのさ! 慣れれば草原も二人でクリア出来るみたいだ。 パンツを守るヴァーラやポルティをオノで蹴散らすよ。 そうこうするうちにラスト。 ボスのドラゴンが立ちはだかるのさ!!

アニス・ダブルラリアット・・・なのさ!!

半径150センチがこのオノの届く距離 今から振り回しますから離れているのさ 今日もパンツパンツと条件ミッションへ行くのさ。 時間も遅いのでRyさんと二人きり。 キャストガンナーとビーストファイターの超攻撃ペアだ。 合言葉は「打たれる前に打ち殺せ」。 …

アリス・アナザーエンド・・・ですよ!

気力が回復したのでストミ再挑戦です。 7章ラストでルミアちゃんが誘拐されたままスタート。 トライアル終了の後でハウザー登場。 そのあとアレやコレで大変な事になりました。 詳しくはネタバレなので秘密です。

アニス・遠方よりリターン・・・なのさ!

とりあえず当面の目的はパンツをゲット。 一人では無理なのでパトカを見たら、 すごく久しぶりにRyさんがいるよ。 パンツをエサに条件ミッョンにお誘いするのさ。 みごと、ひっか・・・げふげふ。 四人そろって、みんなで行くのさ。 なんでもRyさんは海外に…

アリス・ストミぐるぐる・・・ですよ!

新しくストーリーミッション8章で、 マガシのパトカが貰えるそうです。 他にヴィヴィアンやヘルガも登場するとか。 お休みを使ってストミ再攻略する事にします。 条件は、 ・マガシ抹殺作戦をクリアしている事。 ・ヴィヴィアンと仲良くなっている事。 ・ス…

アリス・物欲もりもり・・・ですよー!!

長期配信予定が発表されました。 これで、もう少し遊べそうです。 最近はトラブル続きでPSUできず。 今日は久しぶりに早くオンライン。 新レア探しにあちこちに行きます。 やはり物欲はオンラインの原動力。 聖獣で行ったり東方へ行ったり。 東方はS3難易度…

アニス・上手に焼けるかな・・・なのさ?

久しぶりのビス子だよ。 ビス子口調を忘れてるかなと思ったけど、 スラスラ出てくるのはさすがだね。 新レア探しに暴走特急へ行くよ。 もちろん得物はオノばかりなのさ。 弱体化もなんのそのだね。 その後は限定ミッションへ行くよ。 何でも限定ミッションは…

アリス・暴走レア特急・・・ですよ?

昨日は体調不良(主に寝不足)の為、 オンラインしたけどバタン。 一日中オンラインしたいとか思う今日この頃。 ある意味凄く贅沢な望みかもしれませんね。 それは、ともかく 暴走シード特急でホワイト・ミーティオが出ると聞きました。 ホワイトミーティオ…