アニス・パンツゲット!・・・なのさ!!

raika20042009-04-17

今日も条件ミッション。
パンツまであと少しなので頑張るのさ!
慣れれば草原も二人でクリア出来るみたいだ。
パンツを守るヴァーラやポルティをオノで蹴散らすよ。
そうこうするうちにラスト。
ボスのドラゴンが立ちはだかるのさ!!

うるさい!パンツをよこせ!!
執念の前にドラゴンも撃沈。
ポイントがたまったのでカウンターで引き換えなのさ。
おじさん!お願いしますだよ。

カウンターの人も嬉しそう。
色は迷ったけど黄色と青にする。
黄色の服と似合いそうだね。
さっそくマイルームで履いてみるさ。

おおお!!なんてバッチリ!
どう見てもシマパンですありがとう。
いやーそれにしてもこのカッコウはハズカシイ。
新しい世界の扉が開きそうだ。
みんなにも見せてみた。

何だかイロイロと困る感じかな?
やーこんな危険な物は封印しておこう。

今日の一言

「座って見るなよう」
正座して鑑賞するとは、さすがだ。