2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPo2

公式サイトが正式オープンしていろいろ。 OP曲が凄くカッコイイですね。 何度もリピートして見たりします。 phantasy star in universe!! is shining around the dark to unite the world! 歌詞も何だか勇壮です。 ・・・でもお陰でPSUが手につきません。 …

いろいろ

「おおかみかくし」をプレイ中。 もう何回も死んだ事でしょうか。 それをともかく、 「おおかみかくし」がTVアニメ化。 あんなことやこんなことがアニメ化です。 あと期待の新作、 「ファンタシースターポータブル2」がサイトで紹介。 こちらにて。 「おお…

アリス・PS3とPSPo2・・・ですよー

Aさんがいましたのでマイルームでおしゃべり。 なんでも新型PS3を予約したそうです。 ほー・・・いいなあ。PS3。 「まいにちいっしょ」をやってみたいですね。 ソニチもPS3でPSU2を作り直してくれると良いのですが。 そうしたらスゴイのができると思うのです…

アニス・おおかみとうそつきさん・・・なのさ!

なんと今週発売のファミ通で、 「ファンタシースターポータブル2」の情報だ。 スゴイ!もう全然別のゲームだよ!! く・・・ソニチめ・・・引退させないつもりだね! ともかく年末発売まで楽しみだ。 「おおかみかくし」をプレイしてからオンライン。 せっか…

もどりました

久しぶりの更新です。 暫くはレベル上げとかを忘れて、 のんびりプレイしていました。 ビス子でクラゲ相手に戦ったり。 ルンガに乗ったり。乗り物楽しいですね。 ・・・ごめんなさい。別のゲームしていました。 距離を置いてみるのもいいかもしれません。 さ…

いろいろ

いろいろとありまして更新が停滞気味。 正直に言いますと周回に飽きました。 楽しくて回っていたらレベルが上がる。 のではなくて、 レベルを上げるためにひたすら回る。 何やっているのでしょう。 昨日までと同じだったはずなのに、 まるで別の世界になった…

アリス・新ルート!・・・ですよー!

最近はすっかり430パーツがお気に入り。 それにしても似合いすぎですよ。 それはキャストとしてどうなのでしょう。 BELL吉さんといっしょにパチリ。 今日も今日とてイベントへ行きますよ。 復帰したてのRyさんがもうレベル176。 さすがRyさん・・・色々とス…