アリス・PS3とPSPo2・・・ですよー

raika20042009-08-24

Aさんがいましたのでマイルームでおしゃべり。
なんでも新型PS3を予約したそうです。
ほー・・・いいなあ。PS3
まいにちいっしょ」をやってみたいですね。
ソニチもPS3でPSU2を作り直してくれると良いのですが。
そうしたらスゴイのができると思うのですが、
イロイロと無理かな・・・かも。
とりあえず今日は軽く周回でレベル上げ。
結局、レベルカンストは無理みたいです。
まあ。これからの楽しみにします。
気が付くと累計ポイントが1億を超えていました。
パネルは何だろうとドキドキしながら確認。
アイテム全員プレゼント。
嬉しいような嬉しくないような。
まあ解っていたのです。はい。

今日の一言

「バトラァー・・・ブルーレイも知らないの?」
「アイタ」
PS3でブルーレイを見るそうなので某CMから一言。