2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

今日も遅くてだめでした・・・

ゴリ杖

エネミーパーツと言うのがあります。 エネミーの身体の一部です。加工すると武器になります。 実はささめさんは・・・ゴリ杖*1が大好きなのです。 ぼえぼえ鳴きます。 フォイエの威力をアップしてくれます。 EXでTP消費しないでフォイエが撃てます。 テクニ…

とうとう来ました

久しぶりです。さーこれからバリバリと卵を狩るよ。 イースター・・・終わってました。 ううう。こうKさん達がいたので久しぶりのマキシマム2。 IDの心を集めます。ささめさんは途中。 レベル150以上が三人なので、もーノーマルはサクサク。 無事にKさんとR…

ブログ

試しに始めたブログですが意外と長く続いてます。 手軽なので変に構えなくていい。 内容はあまり無いですが日々ふらふら。 別にブログ用に探している訳では無いのですがネタが向こうからやってきます。 フレイムビジットとかフレイムビジットとか。すごいな…

今日もオンラインできず

今日は用事で遅くなりオンラインできず。 オトナですから大変なのです。 うう。たまごーがー終わるー オンラインしてないので禁断症状。 今日こそはオンラインしなくては。 でも睡魔が来そうです。 今日出たレアアイテム はぁ・・・当然なにも無し。

眠い

春だからでしょうか、オンラインした途端に睡魔が。 卵狩りを二周したあたりでダウンでした。くやしいー

あー

今日はいろいろでおやすみでした。 ごめんなさい。 今日出・・・ あーうー

ダウン中

休みの日なのでオンライン卵狩り。 ダウン中で外出できないから丁度いいです。 ノーマル神殿をテクでバンバンとジェノサイド。 周回10回目で後ろを振り向いたらエッグラッピーが倒れていました。 なんだかとてもナマナマしいのは気のせいでしょうか? イース…

バタン

むうー・・・ 今日は卵狩りをしよう。ちょっと早くオンライン。 体調が悪いような気がするけど、気のせいです。 Nさんが応援に来てくれました。ダブルフォマです。 神殿をまわる途中、Kさんからメール。 「周回1回目で卵ラッピーにあえました、やー可愛いな…

・・・

たしか・・・昨日は洞窟にRさんが。 ロボRさんなので、ささめさんの出番です。 洞窟は苦手ですが、いろいろユニット差して挑みます。 久しぶりのささめさんですよ。テクばんざいー 最近ニューマンだったのでTP回復しないのでフルイドをバリバリ。 サクサク進…

レアモンスター

はい。エッグラッピーはレアモンスターです。 めったに会えません。 と言う訳でいつもより早くオンライン。 狩る気まんまんです。神殿周回開始! わずか三回目にレアモンスターに遭遇です。 ・・・赤花ですが。 見事に赤箱をゲット。メテオスマッシュです。…

一休み

今日はお休みです。 それにしても神殿行ってない・・・卵。 今日出たレアアイテム なんて知らないよー・・・ 明日は早く来よう。目標は神殿10周。

にぎわいロビー

桜姫さんがオンライン。卵探しです。 ロビーで話をしていたら次々と人が来て久しぶりにロビーがにぎやかになりました。 色々と話。やっぱり姫さんがいるとロビーがにぎやかです。 途中で久しぶりのEさんからメール。こちらも久しぶりのSさんが来ているので向…

今日出たレアアイテム

・・・ 自分で作るブログは大変だけどおもしろそうですね。

お帰りなさい

桜姫さんとロビーでお話。途中でKさんと久しぶりのKyさんも。 Kyさんは高レベルフォーマーでしたのですがロストしてしまい、 暫くPSOしてなかったらしいです。 ロスト前には及びませんがそれでもレベル94。すごい。 久しぶりの四人なので何処かに行こうと言…

ありがとうー

カウンターが7000を超えました。 ありがとうございます。 結構いろいろな所から来ている方が多いですね。 日記だけですが、宜しければまた来てみて下さい。 それでは良い旅を。

地獄の黒人形。

今日も今日とてオンライン。何回目のイースターですが卵は気になりますから。 桜姫さんが部屋を作っていましたのでさっそく参加。 姫さんとEP2シティでいろいろと話を。お子さんとかたまごくらぶなどなど。 いまHPを作り直しているそうです。期待して待って…

更新瀬戸際作戦

いつも更新が瀬戸際です。ううう。 Rさんが森にいるので参加。今日はフォニュエールなのでテク支援です。 やーフォースは楽しいですよー 途中Kさんもヒューマーで参加。 みんなそこそこ低いレベルでアルティメットを冒険です。 森の亀にも大苦戦。その後の洞…

今日はなんとか。

いつもより”ちょっと”遅くオンライン。 フォニュエールのレベルあげつつ卵を狙います。 Rさんがロボでいましたので、さっそく乱入。 シフデバ支援しつつ坑道を進みます。 あー赤箱がザクザクですよ。 坑道終了した後にヒートクエストを少しだけ。 睡魔に足を…

あうう

早く終わったのですが、 睡魔に襲われてオンラインする間もなくダウン。 キューブ電源付いたまま・・・ううう。 今日ー・・・ きしゃー!

ただいまです

久しぶりにいつもの時間にオンライン出来ました。 お久しぶりのささめ(姉)が来ていました! Ciaoですよ! それからKさんとかRさんとか来て久しぶりの挨拶です。 やーいろいろ。ささめ(姉)との出会いとか。 こう外国語が飛び交うEUロビーで悪態をつくフォマー…

とりあえず

かなり遅くですがオンラインしました。 ロビーの装飾を見てから卵ラッピーを探します。 ノーマルだからすぐ終わり。テク乱発。 もちろん卵ラッピーは会えませんですが。 今日出たレアアイテム ないです。

なーみーだーで滲んだー

せっかくのイースター・・・ 今日もオンラインできそうも無いよー くーやーしーいー! ささめ姉もこんな感でしょうか? とりあえず運命に反抗を決意。

PSOプレイヤーに100の質問(4)

いよいよ質問もラストです!Q81.PSO以外にネットゲーをやってますか?そのタイトルは? 無いです。ラグナロクオンラインとか気になってますが。 Q82.海外の人と潜る事は好きですか? はい。好きです。EUとかふらふらしてました。 Q83.海外の人と…

PSOプレイヤーに100の質問(3)

オンラインできないので質問の続きを。 あと少しです。Q61.仲間のキャラに合わせて、衣装や髪型を変えた事がありますか? 姉をまねてダブルささめとかしたことあります。 Q62.ドレッシングルーム、何か機能が追加できるとしたら、何が欲しい? 服の…

最近

最近は帰るのが遅くてなかなかオンラインできません。 仕方ないのてオフでちょっとだけ。 遺跡でフォニュエールのレベルあげしておこう。 ラフォイエ!やーフォースは楽しいなー どかんどかん・・・ふぁ・・・ 気が付いたら朝でした。しかも毒状態で記憶に無…

そう

明日からイースターらしいです。一足先にエッグラッピー探しに神殿へ。 神殿は苦手ですが頑張る。 途中Kさんが花にばりばりやられつつも何とか進みます。 時間が来たので解散でした。体内時計は優秀です。 今日出たレアアイテム ジャスティー

いろいろ

ロビーで会話。100の質問の答えなど。 難しいですね。 ささめさんは30歳年上の方と同棲している方を知っています。 彼氏とは携帯のオンラインゲームで知り合ったそうです。 ただ、すごいなぁーと思いました。 全ては出会いの始まりなので、それも有りかな…

PSOプレイヤーに100の質問(2)

Q31.キーボード入力は、ローマ字?かな?コントローラー? 初期はソフトキーボード。今はかな打ちです。 Q32.シンボルチャットはよく利用しますか? よく使います。海外などで言葉が通じない時に便利です。 Q33.ワードセレクトはよく利用します…

PSOプレイヤーに100の質問(1)

これだけだとチョット短いので一度はやりたかった事を。 100の質問です。問題はこちらから。Q1.あなたのHNをどうぞ。由来があればそれも。 ALICE・小さくて可愛いので特に考えなく。SASAME・細雪から。 Q2.PSOはいつ頃から始めましたか?バージョン…