地獄の黒人形。

今日も今日とてオンライン。何回目のイースターですが卵は気になりますから。
桜姫さんが部屋を作っていましたのでさっそく参加。
姫さんとEP2シティでいろいろと話を。お子さんとかたまごくらぶなどなど。
いまHPを作り直しているそうです。期待して待ってますよ。
途中Nさんも参加。桜姫さんが上がりましたので二人で神殿を廻ります。
・・・う・・・うう。
花メギド忘れてました。ここはアルティメット、地獄の神殿。
レイキャシールの出番です!おまえに決めた!
トラップバッチリ、笑顔もニッコリ。
さくさくで神殿1をクリア。睡魔が来たので解散でした。
赤箱が出ないのは深緑では普通です。ううう。

今日出た・・・

  • しゃぎゃー!!