2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンβ中

レベルも10になりマグも装備出来ました。 クローズβよりマグ装備条件がかなり緩くなってますね。 雑誌付録のアイテムコードでグッレバズッカナハトをゲット。 PSU初期に憧れてやっと手に入れたグレネード。 強化しようとして壊したのも遠い過去の思い出。 …

近況

個人的な事情でなかなかβテストに参加出来ません。 シップ移動の件で悩みましたけどβテストですし、 今のこの状態を楽しんだ方が良いのかなと思いこのままで。 今後サーバーが軽くなったら状況を見て移動しても良いかな。 β引継ぎ無くなってもまたレベルは上…

オープンβ二日目

新規キャラ作成不可能シップが増えてついに緊急メンテ。 登録上限が解除されたそうですが、 シップ1から6までが負荷で重くなるかもと通知です。 いまシップ8をデリートすれば元のシップ2に行けますけど。 うーん…上位シップで重いのも嫌ですが下方シップ…

オープンβ一日目

初日にシップ1から5まで満員で新規参加出来ない状態に。 メールで連絡を受けてオンラインしたらビックリです。 シップ8でオンライン開始する事にしました。 ロビーは変わらず22にしてみます。取り急ぎ連絡です。 何とか4人合流出来ました。 さすがソニ…

オープンβ

今日からオープンβテストです。 今度こそ初日から参加できるはず…ですよね? シップは今まで通りで行こうかと。 問題はキャラをどうしようかと。うーん。 引き継ぎありならALICEさんにしようかな。 今回ハンターも面白そうだし悩みます。 本サービスが始まっ…

プレオープン二日目

何とか10時に帰宅してクライアントを立ち上げてオンライン。 起動ランチャーも色々と設定出来るようになってました。 さっそく始めるとチュートリアルから。 もう何回アフィン君のグチを聞いた事でしょうか? 彼は伝説のアッシュ君を超えると期待していま…

プレオープン一日目

前日にPSO2を起動させてファイルをダウンロードして、 これでOKですねと思い当日。 起動したらまたファイルの読み込みです。 え?昨日のはもしかして別のやつ? だ、大丈夫ですよね?まだ8時間ありますし。 開始まで間に合うはずです。 その後…3回ダウン…

プレオープンβ

やっと?とうとう?次のテストですよ。 時間が限られているのでお試し感覚かも。 前回より回線とか良くなっているといいですね。 今回は1キャラで行こうかどうしようか。 ここはキャストレンジャーのGH440Kかな? サーバーと遊ぶ場所は前回と同じにします。…

やっと

やっとプレオープンβが発表になりましたよ。 二日間の時間限定で本当に短い時間です。 これが終わればすぐにオープンβで正式ですね。 料金体系も発表になりました。 基本サービスが一ヶ月で1300円。 PSUと大体同じで一安心しました。 基本無料って宣伝もうは…

放浪中

こうあちこちと放浪中ですよ。 うーソニチも嘘でも良いので何か情報欲しいかもです。 あと、しばらくふらふらですよ。 その。 別のMMOでも天然さんとか言われましたよ! えー…えー…なんでですか?意義異議あり!ですよ!