2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

発売まであと1ヶ月。 どうなることやら。 あの空の向こうで君に出会えたなら、 何から話そう。そんな事ばかり思うよ。

アリス・インパクトだらけの森・・・ですよー

久しぶりのオンライン。 いつものロビーに行くとKさんとAさんが森に。 さっそく参加です。何やら赤箱が。 装備して欲しいと言われましたので装備。 インパクト・・・でした。 良く出るます。さらにその後にざくざくと。 無事に森を終了。 そのあとレンジャー…

… … …・久しぶりのオンライン・・・…です。

色々…ありまして…久しぶりにオンライン。 その…あいがとう。 今日出たレアアイテム …無いです。

マサラ・暴走!鶴屋さん!・・・Ciao

なにやら暴走状態でオンラインなのさ! 鶴屋さんモードで味方も味方もめろめろにょろ。 あ。固まってる。それはともかく。 なにやら遺跡をずんずんと。 ちょっと二人の会話の秘密判明。 途中で危ないので解散。すみません。 今日出たレアアイテム サイレンス…

ささめ・光の海からこんにちは・・・ですよ

こうオンライン。 ロビーでAさんとガンパレの話とか。 そのうちにRさんやKさんが来ましたので海老部へ。 さくさくと言う事で夢幻クエストです。 四人なのでさくさくと。 肝心の海老はあまり出ませんが。 途中でいろいろとお話。 なにやらKさんとRさんだけで…

アリス・さらに海老部・・・ですよー

はっ、光の海に手紙を送ってる場合では無い。 あわててオンラインです。 今日も海老狩りに。二人でさくさくと進みます。 海老も沢山出ていい感じ。 でもそれ以上に馬がでます。 馬ビームに何回撃たれた事か。まあ無事ですが。 ついでにラスボスも撃破。凄い…

アリス・また海老部・・・ですよー

今日は普通にオンライン。まだ大丈夫。 Kさんが海老部中なので応援に入ります。 ちなみに鶴屋さんモードは大変なのでお休み。 二人ですが海老も沢山でてさくさくと。 途中で杖の赤箱が出ましたが見事にスルー 時間が来たので終了。 何だか久しぶりに普通です…

やー

教えてよ この世で一番 悲しい事は なんだろう やーなんだかシリアスです。 それはともかく。 出会い 全てに意味が在るなら 傷つく事も恐れず 傷ついてボロボロ。あはははーいいんじゃないー自分で選んだ道。 でも、あと少しなんですね。 傷なんて怖くないよ…

予約

えーついにPSUを予約。発売日に受け取れたらいいなぁ。

アリス・アリス鶴屋さん・・・ですよー

今日も今日とて遺跡の海老狩り。 さっそく新しいしゃべり方でメロメロなのさ! 鶴屋さんだそうです。うん。はてなは便利*1です。 たまにはこんなのも新鮮でいいかと。 やっぱり倦怠期には刺激*2だよね! メロメロで遺跡広間まで無事に終了。 そんな感じでし…

30000

気がつくとカウンターが30000に。 ありがとうございます。 ふらふら日記ですが生暖かくご覧になって下さい。 タイトル・・・変わるかなあ。

アリス・深夜の内緒話・・・ですよー

やー久しぶりのオンラインです。 でも、さっそく色々とあれです。大ピンチ。 はうあー。いつものロビーへ行きます。 あ・・・KさんとAさんだ、チャオー あれ?Kさんから返事が無い。まるで屍のようだ。 見事に強敵に討ち死にしたKさんでした。 その後Aさんと…

マサラ・癒しの森(Mi sento meglio)・・・Ciao

Buon giorno.久しぶりのオンライン。 乱入しようかなと思って61ロビーにいた所で、 Kさんからメールでお誘い。 時間も遅いので森のクエストにします。 お話しつつ森を進みます。 レベル的にちょっと無理でクエストは失敗。 でも愉しかったです。Grazie mille…

… … …・増える擦り傷・・・…です

更新しない日も色々…です。 勧誘。仲間になれば好きなアイテムをあげるよ? でも…私の欲しい物は貴方ではきっと無理です。 日毎に増える…擦り傷。 それはあの日…ずっと昔にあの人に教えて貰った歌の歌詞。 その方が私の宝物。 そんな…ある日のオンラインです…