2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・がんばれブナミさん・・・ですよー

お休みなのでだらだらPSU。いえーい。 Aさんがいましたのでブナミッションをやりますよ。 とりあえず難易度Cお試し。あと少しの6個でした。 夜はKさんとAさんで三人で挑戦。 今度は難易度B、成功したらうはうはですよ。 まあ・・・そんなうまくいく訳はない…

アリス・にゃあと言えば全てがごまかせる・・・ですよー

今日も今日とてオンライン。 ショップの商品整理と合成で大忙しです。 ともかくKさんと新ミッションへ。 うっかりビーストのブナミさん登場。 無くしたデータを探して欲しいとのことです。 何だかデジャブウです。 もしかしてニューマンの新聞記者*1とか知り…

アリス・またまたばたんきゅー・・・ですよー

えーあータイトル通り。またやりました。 オンラインして気が付いたら深夜1時半。 ・・・すみません。 その後はショップで商品整理してバタン。 はうあー

ムービー

こちらでイルミナスのムービーが見られます。 あのヒューガやルウ教官のカッコイイ姿は必見。 何だかキャラのCGの感じが変わったような気がします。 どうなるイルミナス!?

アリス・ばたんきゅー・・・ですよ

いつもより少し早くオンライン。 ショップの品を点検して商品の補充。 やっぱり法撃武器は良く売れてる。 炎50のソードが400メセタなのは安かったかな。 合成の素材集めにモトゥブへ。 そこで強敵に敗北。 気が付いたら2時をまわってました。

アリス・商売繁盛・・・ですよー

イルミナステストで大放置中。 手に入れたいディスクがあるのです。 今日もショップの商品整理。 法撃武器は置くとすぐ売れます。 店売りの半額は安いのかな? 今度、価格調査してみよう。

アニス・どきどきビス子計画!・・・なのさ!

思いつきはいつも突然なのさ。 よし。どきどきなビス子を目指そう! おしとやーかーなフォースの人にしてみようかな? 最初に着てた服を着て。 髪型もちょっとフォースぽく帽子付き。 んーついでに肌の色も変えようかな? 小麦色の肌は気に入ってるだけどね…

アリス・遠い匂い・・・ですよー

今日も今日とてオンライン。 今日から連休なので廃人プレイですよ? 8時からオンラインしてクエストをしているとメール。 お久しぶりのEさんです。 約束通りに440を見に来てくれました。 ありがとうございます。頑張りました。 PMの特訓を兼ねて二人でオア…

アリス・戦闘訓練・・・ですよー

戻っていつものようにオンライン。 ベル吉さんの戦闘値を上げるべく列車へ。 途中でKさんも参加です。さくさくと進みます。 Cランクのクエストなので甘く見ていたら、 チョコチョコとダメージが入りました。 それを見たベル吉さんがレスタ。良い子です。 無…

チャレンジイルミナス?

ネットカフェからイルミナスに挑戦しました。 桜咲くロビー。パソコンの画面は綺麗ですね。 マイルームでベル吉さんに挨拶。かわいいなぁ。 ベル吉さん・・・意外にプロポーションがいい。 仕方がないのでライアさんとベル吉さんでクエストへ。 (どう仕方が…

ばたり

PM440ことベル吉さんを鍛えるため、 オンラインしようとしてバタリ。ああうう。 ともかく。 一段落したので次はビス子の特訓かな?

アリス・誕生440!・・・ですよー

ついにPMが440になりました。 な・・・長かった・・・ 440に決めてからあんなことやこんなことが。 帽子が特徴の440。ひいき目に見てもかわいいね。 お誘いがあったので原生へ行きます。 クエストデビュー。がんばれ440。 ちなみに名前はベル吉さん*1と言い…

アリス・ありすのーと・・・ですよー

今日も帰って夜遅く。おのれー 仕事なので仕方ないですが、 たまには恨めしい。 PMもあと少しで人型になるのに。 早く人型なって二人でお出かけしよう。 気を取り直してオンライン。 マイショップで品替えとか餌あげとか。 はっ、お風呂入ってない。 強敵に…

アリス・あと一息・・・ですよー

パートナーマシナリーもレベル77。あと少し。 ショップの売り上げは全部餌武器になりました。 ・・・もぎもぎもぎ。 所持金は残り500メセタです・・・うう。 メセタ稼ぎにRさんの部屋へ参加。Sランクです。 KさんとRさんと三人でさくさく。すごいね。 その…

アリス・どうしようかなっと?・・・ですよー

やー久しぶりにパソコンではてなが書けます。*1最近はマイショップで合成・販売の日々でした。 ハロウィン最終日なのでKさんと卵ラッピー探しに通路へ。 卵パターンがあるそうなのです。 思っていたよりも通路Sは楽*2に進みますね。 自然に話題はイルミナス…

チャレンジイルミナス

いつの間にかイルミナス。突然です。 PCだけかと思ったらプレステでも始まりました。 さっそくテストサーバーに新キャラでオン。 小ビーストの杏(ANZU)ちゃん。はうはう系。 あちこちに名前が黄色の方がいますね。 さて新要素、新要素と。 プレステだと新要…

アリス・修行中・・・ですよー

グッレ・ネイダの修行中。 かなりクセのある武器ですが楽しい。 どかんどかん。 キチンと弾道を覚えないとダメです。 そのうちに誘われて東方へ。ちゃーんす。 実戦で覚えよう。 どかんどかん。 ふむ。上手く使えば大型の敵を足止めできます。 これは使える…

アリス・れっついるみなす・・・ですよー

もうチョッコとだけ続くのだよー久しぶりのオンライン。 お店が売れていて、びっくりです。 知らないうちに倉庫に大金*1があります。 ユダが手にした金貨の気分*2はこんなのかな、 と思いつつ買い物。 あーぶーくーぜーにー グッレ・ネイダを個人店で値切っ…

物語

ひとつの物語がおしまいです。 小さな小さな物語。 だけど、とても大きな物語。 残念だけどもうおしまい。 泣いたり笑ったり憎んだり。 そして時には愛したり。 最後は笑って、めでたしめでたし。 やがて英雄は地に帰り、 新しい英雄によって 新しい物語が生…