アニス・どきどきビス子計画!・・・なのさ!

raika20042007-04-20

思いつきはいつも突然なのさ。
よし。どきどきなビス子を目指そう!
おしとやーかーなフォースの人にしてみようかな?
最初に着てた服を着て。
髪型もちょっとフォースぽく帽子付き。
んーついでに肌の色も変えようかな?
小麦色の肌は気に入ってるだけどねー残念残念。
杖は440が売っている星2があったからそれで。
じゃーん。ビス子フォースの誕生なのさ!
けっこうイイ感じだね。こうするとナカナカ。
ビーストも捨てたモンじゃないね!
後は誰か来るまでテク上げをしよう。
暫くしたらKさんが来たよ?
ちょっと普段と話し方を変えてと。
・・・ ・・・ ・・・ぷ。
ぷぷぷ。だ・・・だめ。もたない。
そのまま通路Aへ。途中でRさんも来た。
三人でさくさくクリア。
レスタが使えるって便利だね。
うおてくたーになってみようかな?

今日の一言

「どう?ドキドキしたかな?したかな?」
第一次どきどきビス子計画は失敗かー次回はがんばるのさ!