アリス・遠い匂い・・・ですよー

三人で

今日も今日とてオンライン。
今日から連休なので廃人プレイですよ?
8時からオンラインしてクエストをしているとメール。
お久しぶりのEさんです。
約束通りに440を見に来てくれました。
ありがとうございます。頑張りました。
PMの特訓を兼ねて二人でオアシスを目指します。
あれからちょっと私も強くなりました。
さくさくとクリアしてオアシスで秘密の話。
途中でKさんも参加です。はう。
Eさんが時間でお別れです。またですよ。
今度は二人で滝を目指します。
Rさんが来ていたのでお誘い。
フォースがいないので心配しましたがさくさく。
報酬が良かったのでもう一周です。
時間なので滝へ。あまり来ない場所。
強敵がきたのでお休み。明日はメンテですね。