2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大漁です

オンでRさんにミラが出た事を話したら、 自分も発掘するぞとID白*1のヒートクエストへ。 そうしたら、出るわ出るわ赤箱*2が! 軽く森をまわっただけなのに5っも出ました。 じゃあ私も念願のフレイムビジット*3を 探すぞーとRさんBさんと三人で神殿へ。花*4…

ガルダ・ミラ合成しました

と言っても私のじゃないですが。 以前からKさんがガルダ*1を出して、 ミラ*2も出たら合成*3できるねーと、 約300周くらい廻って探したレアアイテム。 どちらもレアな武器なので二つ集めるのは大変です。 でも出るんだね。頑張って出るのは嬉しいですね。 ミ…

カード集め

エピソード3*1でレアカードが出る期間なので いっぱい集めてホクホクです。 普段は敵として出るシノワやモルフェスが 自分の味方になると嬉しいね。 途中、Nさんからメールが入ったので 試合を切りが良い所で止めて、 Nさんの新キャラのレベル上げを手伝…

結構凄いかも

ホームページを初めて五日目です。 凄いぞ自分。 今日は整理を兼ねてオフで少し洞窟でも。 アレ?最初の部屋で何か青い花いますよ? レレ、レアモンスター*1だよ! 慎重に、慎重に青花を攻撃。レア落としたよー!!剣アイコン? アイテム鑑定の結果、サンゲです…

モデル気分?

知り合いのKさんの希望で東塔へ二人で挑戦。 私のID*1が空なのでノダチ*2狩りです。 ただ過去に塔で何度も死んだ苦い思い出が。 大蜂です、大花です、犬です、ぎにゃー! 当初はううう・・・大丈夫かなあーと思ったのですが、 Kさんのフローズンシューター…

文章を直したり

一度書いた文章を直したり、 字の色や大きさを変えたりいろいろ遊ぶ。 いろいろ変えられるんだなーと感心。 あと他の方のPSOブログ覗いたり。 うまい人のところは読んで面白いよ。 今日のPSO オフラインで地下プラントに少し。オフだとテク*1でラクラク。 地…

壁紙を変えてみる

オンラインヘルプ読みつつ壁紙を変更してみる。 いまオンライン上ではハロウィンなのであわせてみよう。新鮮だ。今日は知り合いの方のレベル上げULTクエストに。 「未来」クエは手軽に経験値稼げてうはうはだよーと言いつつ、 まったりしながら進むと遺跡で…

試しに日記なんて書いてみよう。

テーマ・・・テーマ・・・うーん 毎日遊んでるゲームの事を書こうかなと。 「ファンタシースターオンライン」*1その出来事をいろいろ書こう。 ホームページ作るの初めてなのだけれど、 なんだか意外なほどアッサリ出来てしまった。 こんなのでいいのかなーと…