モデル気分?

raika20042004-11-26

知り合いのKさんの希望で東塔へ二人で挑戦。
私のID*1が空なのでノダチ*2狩りです。
ただ過去に塔で何度も死んだ苦い思い出が。
大蜂です、大花です、犬です、ぎにゃー!
当初はううう・・・大丈夫かなあーと思ったのですが、
Kさんのフローズンシューター*3と私のテクで、
思ったよりサクサク進み、そこそこ死んで(二人で六回くらい)クリア。
結局アイテムはノダチどころか何も出ませんでした。
いつも思うけど塔モンスターはケチだよ・・・当たると大きいけど。
その後、Kさんゲットしたレア武器の記録撮影のモデルやりました。
ノーマルの森にいって撮影会、ちょっと緊張です。

今日出たレアアイテム

*1:これによって出るアイテムが違います

*2:とってもレアな刀

*3:冷凍銃。とても重宝します