2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転検事クリア

最近サボり気味だったのは「逆転検事」をプレイしていたせい。 先日ようやくクリアしました。 感想はすごく面白かった。みっちゃん最高です。 また「逆転裁判」をプレイしたくなりますね。 トノサマン動画。 「逆転検事」販売記念に配信されたカラオケのミク…

コントローラーが壊れました

無線コントローラーが壊れました。 PS2と同時に購入してからほぼ毎日PSUで使用。 途中PCでプレイするようになってもコンバーターに繋いで使用。 買い替えかなとあちこちのお店で探したのですが、 今PS2のコントローラーは店頭に置いてないのですね。 仕方が…

アリス・お久しぶり!・・・ですよ!

今年もあと少し。今日はからGBRが開始ですよ。 ハロウィンイベントが終わりましたので部屋の模様替え。 イベントの始原祭の石柱を置いてみたりして。 何だか微妙に変なレイアウトな気がしますよ。 カードを見たら久しぶりのRさんがいましたので挨拶。 Aさん…

だらだらPSU

ついに体調を崩してお仕事を早退。 次の日にお休みを頂いて一日療養する事に。 だらだらとベッドで過ごしました。 起きて逆転検事やってPSUやってご飯食べて逆転検事やって、 お昼寝してPSUやって逆転検事やってPSUやってご飯食べて。 最高なお休みかもとか…

アニス・久しぶりにGC・・・なのさ!

季節の変わり目なのか調子が悪い。 ごほごほ。 でもそんなこんなでオンラインだ。 今日からGCに新しい武器がくるそうだ。 くやしい!でも払っちゃう!!びくびく。 とゆーわけでソロで一回。 難易度Sでもソロで何とか行けるのさ。 キラキラなツインダガーを…

アニス・販売おねえさん・・・なのさ!

雨の日は憂鬱だね。今日はお休みでだらだらするのさ。 そういえば強化確立が上がっていたっけ。 さっそくグラインダーを合成して武器の強化だ。 B武器とかで10/10成功。じゃあ今度は本命のS武器で。 見事に沢山バキバキ折れたよ。 やってられねーと沢山グラ…