2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況・耳のあるロボットの唄

まとめたなら 細かく包んで 影をよけて ここまでおいで GBRが始まったのに今回はまだ0周。 モチベーションがあがりませんよ。 「インフィニティ」が気になるこの頃です。 あと今は初音さんDIVA2をちょこちょこプレイ中。 ハクさんかわいいよハクさん。 テト…

アニス・祭囃子・・・なのさ!

こう久しぶりにオンライン。 やー最近はあれでこれで大変だよ。 とりあえず片っ端からあいさつメールする。 PSO2とかいろいろ。 あれ?そうするとPSUは黒歴史になるのかな・・・? げふげふ。 ともかく。また一緒がいいね! ・・・ビーストはPSOに出られるの…

新作!?

新作は「インフィニティ」*1ですか・・・うーん。 据置機用はまだかな?かな? え?PSO2の名前でドメインをセガが取ってる? これが本当なら・・・? *1:PSPo2

近況

暑くて死にそうです。 ちょっとお土産のPSPo2下敷きであおごう。 ぱたぱたぱた。

アリス・切断GAM・ですよ?

最近通信の切断が多くてげんなりです。 一日に三回も中断されるとやる気もダウンですよ。 とりあえずモデムの電源を切って再接続します。 その後はオンラインでテストです。 なんでもGAMで新しいのが出たそうなのでテストを兼ねて挑戦。 以前にイベントで出…

8.7

今日もオンラインしようとしたら、 「パスワードが違います」と出ました。 え!?これ噂のパスワード抜き取りですか?え? 色々と調べたらソニチ側でいっせいにパシワードを変更したそうです。 うーん・・・これは大変。 メールをチェックして新しいパスワー…