2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パシリ小話「桜吹雪」

サクラが咲き乱れるニューディズのある場所。 御主人「おーサクラ吹雪」 パシリ「キレイですね。御主人」 パシリ「私はこの場所が好きです。御主人」 御主人「風情あるものな」 (ぼそり) パシリ「…それに初めて御主人と一緒した場所ですから」 御主人「ん……

アリス・増えるカード・・・ですよ?

カスタイズをしたいのです。 でもカードは光りません。うう。 今日も乱入オンラインですよ。 ドラをグルグルします。 寂しいのでついついアリス100パーセント。 またカードがきましたよ!? ちなみに私はカードが来たなら必ず返す主義。 これも良い出会いに…

アリス・カスタマイズ・・・ですよー?

アップデートのウリの一つのカスタマイズ。 すみません・・・したこと無いです。 先生ポイントが貯まりません。 あきらめたらゲーム終了ですよ。 条件ミッションを乱入でグルグルまわります。 こう色々な方からカードを頂いてしまいました。 あうーこんな私…

アリス・だらだらPSU・・・ですよー

今日はお休みでだらだらGBR。 でも長時間できないので休みつつ進みます。 ・・・休んでいる方が長いですが。 ポイントも貯まってエース級になりました。 問題は欲しいアイテムがイマイチ無い事。 しいて言えばラブインフェルノかな? 夜にまたオンライン。K…

いろいろ

おおかみかくし。 狼?大神?おお、神隠し?ひらがななのが怪しいですよ。 狼でしたらオオカミと赤ずきんでしょうか? 好奇心は猫をも殺す。いわんや人も。 情報が少ない今がドキドキですね。

アリス・アリス100パーセント・・・ですよ?

今日は誰も知り合いの方がいないので、 ふらふら乱入GBRに出かけます。 普段は乱入だと猫かぶって大人しくするのですが、 今日はついつい普通の感じで乱入GBR。 そう、もしタイトルを付けるなら、 アリス100パーセント。 ピチピチとれたて天然果汁ですよ。 …

アリス・今日もGBR・・・ですよー

最近スパムコメントが多いので、 思い切ってナゾナゾ認証にしてみました。 正解が解らないとは思いませんがどうでしょうか? 今日は乱入でGBR。目標は50%です。 6人だとS3もサクサク進みますね。 思い切ってグレネードPA上げしつつ進みますよ。 気がつくと…

アリス・GBRでがんばる・・・ですよー?

夏の気配を感じる今日この頃。 もうすぐ、ひぐらしのなく頃です。 今日はお休みなのでうつらうつらとGBR。 今回は一つ一つが短いので良い感じです。 それにしても今回のS3は何だか物足りない位。 これはその内にS4やS5も出るのでしょうか。 乱入を何回かして…

アリス・深夜のGBR・・・ですよー?

世間はゴールデンウィーク。 もちろんセガもあれですが更新されてGBRですよ。 今までのにS3が加わりレベルアップ。 Kさんと深夜のお試しにふらふら。 たまにミッションを間違えるのはご愛嬌です。 時間もないので難易度B。 いつかは、みんなでS3に行きたいで…

アリス・新人研修・・・ですよ!

今日もオンラインですが、 最近は条件ミッションばかりです。 たまには別のところへ行きましょう。 しばらくPSOBBにいっていた時に配信された、 協力ミッション「軌跡からの挑戦者」にチャレンジします。 なんでも、このミッション。 あのストーカーキャスト…