アリス・アリス100パーセント・・・ですよ?

raika20042009-05-15

今日は誰も知り合いの方がいないので、
ふらふら乱入GBRに出かけます。
普段は乱入だと猫かぶって大人しくするのですが、
今日はついつい普通の感じで乱入GBR。
そう、もしタイトルを付けるなら、
アリス100パーセント。
ピチピチとれたて天然果汁ですよ。
なんだか部屋主の方からいじりやすいキャラと言われましたよ。
何だか凄く気に入られましたみたいです。
本人はPSOの頃からクール系キャラだと思ってるのですが。
周回後で部屋主の方とカード交換します。
何だか色々と申し訳ない気持ちが。
こんな私でも良いですか?みたいな感じですよ?
ともかく。これも一つの出会いですね。

今日の一言

「男の人に支援テクされるとほんわかな気分」
尽くされる気持ちみたいな気分ですね。