2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体験版を待ちながら2

昨日の続き。 近所のPSPスポットへ行って本体のバージョンアップ完了。 メモリーも以前は1ギガでしたが新しく4ギガを購入です。 ようやく応募完了。特製カスタムテーマもゲット。 アイコンがPSUぽくて良い感じです。 あとは問題の無線を何とかしなくては。 …

体験版を待ちながら

PSPo2体験版配布までもう少し。 とりあえず今はPSPo1で時間をつぶします。 以前はストーリークリアの時点でプレイを止めていたのですが、 始めて見ると色々なS武器が手に入って楽しいです。 これで一ヶ月位は大丈夫かも? ともかく。今回はオンラインテスト…

ステキコラボが続々!2

PSPo2に「式神の城」来ましたー!! 人類決戦兵器の小夜ちゃん。まさかのコラボ! 悪をぶっ飛ばす少年探偵とか出ないかな? それにしても「式神の城」が出るなら、 「ガンパレード・マーチ」*1も出ないかな? キャスト用パーツで士魂号とか? 個人的には「ガ…

アリス・四人で進むRPG!・・・ですよー

PSPoのベスト版をやっと購入。 もちろんお目当てはUMDビデオの「PSUクロニクル」です。 ・・・何故かPSPでは画面が再生されません。 画面上の方、チラチラしながら少しだけ。 仕方なくケーブルでテレビに繋ぐと再生できました。 オンラインでPSUしつつPSUク…

近況

最近は色々で更新滞り中。 でもほぼ毎日オンラインはしています。 ・・・たまに寝オチしますけど。 PSPo2の為に無線環境整えないといけないけど、 PSゼロの時に使ったのどこに行ったかな。 夜は何時もの如くオンライン。 四ヶ月ぶりの方がいたのでメールしま…

ステキコラボが続々!

PSPo2で「エヴァンゲリオン」とのコラボ発表。 プラグスーツやロンギヌスの槍だそうです。 さらに「Fate」や「初音ミク」も発表。 もーなにがなんだか。 噂では公式ブログの寺田さんの言動から、 「マクロス」や「ストリートファイター」もあるかも? まさか…

アリス・未来に向かって(ク)・・・ですよ!

今日からサンクスに新ミッション追加です。 なんでもボスと連戦できるとか? 今回は最大6人まで遊べるそうなので、 メールでメンバーを募集して行く事にします。 4人(+PM)で行くことになりました。 難易度はもちろん最大です。たぶん大丈夫です。 クリア…

ちょこちょこと

今週配信予定に期待しつつオンライン。 チョコチョコとレベル上げします。 ファーストのALICEでレベル173になりました。 あと7レベルは何とかなる・・・かな? 乱入しつつもファイナルインパクトは見た事も無し。 まわりからはチラホラ発掘報告が聞こえます…

今日のPSPo2動画

うみねこでユニバース。 好きなものと好きなものを混ぜるなキケン。

アリス・お久しぶりサンクス・・・ですよ!

色々とあってオンラインするのも大変。 今回のサンクスでレベルカンストを目指していたのですが、 もう何だか無理そうです。 AMPを少しでも貯めようとオンライン。 すると突然メールが来ました。 お久しぶりのRさんでした。びっくりです。 サンクスフェス…

アニス・地を出すよ・・・なのさ?

アニスさんの陽気さは不安と裏表。 それは不安定の証なのさ。 ともかく。久しぶりに乱入するよ。 ちっともサンクスじゃないサンクスフェスタ。 いままでレンジャーやテクターで何回かやったけど、 ファイターはさらにちっともサンクスだ。 まあ三人だからい…