アリス・未来に向かって(ク)・・・ですよ!

raika20042009-10-09

今日からサンクスに新ミッション追加です。
なんでもボスと連戦できるとか?
今回は最大6人まで遊べるそうなので、
メールでメンバーを募集して行く事にします。
4人(+PM)で行くことになりました。
難易度はもちろん最大です。たぶん大丈夫です。


クリアした感想はまさに「未来に向かって」ですよ。
各ボスまでそれに合わせています。
欲を言えば坑道はマザーブレインの方がいいかな*1
今までの全然サンクスよりこちらの方がいい感じ。
さらに欲を言えばライア総裁が出てきて、
「進んでみよう・・・未来に向かって」
とか言えばもう降参ものですね。
こう三年後の世界はもうすぐすぐ*2ですが、
進みましょう。未来に向かってですよ。

*1:でもそうするとラストが被りますね

*2:PSPo2の事