2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラウェイ・甘えんぼ先生・・・だよー

今日は魔法先生です。 酔っぱらいモードで危険なオンライン。 さらに強敵で寝ぼけています。 誰もいないので森を少しまわります。 先生はさびしいと死んで*1しまいますよ。 ロビーにもどったらAさんがいました。 これ幸いと先生は絡みます*2。何かもーいろい…

アリス・ゆったりと・・・ですよー

今日も遅くオンライン。 Rさんがいましたのでロビーで会話です。 知り合いの方がPSUのテストに受かったそうです。 いいなぁ。 そのまま二人でゆったりと会話。 時間が来たのでおやすみでした。 今日出たレアアイテム 潜ってないので無しです。

アリス・プラント攻略・・・ですよー

いろいろ。 新しい未来を掴む為、無くす物、何も無い。 もう二度と恐れず、この道を行け。 何がなんだかと言う訳でオンライン。 AさんRさんとプラントへゴーでした。 軽い気持ちでプラントと言ったら決定。墓穴です。 ううう、がんばります。 しかもクエスト…

アリス・がちゃぴんと塔・・・ですよー

今日もオンライン。 Aさんが部屋を作っていましたのでお邪魔します。 あー寝てない*1よ。おのれー 残念ですが二人で遺跡に出発です。 エックスボックスのPSUとかのお話をしつつ進みます。 途中でRさんとKさんが参加。 久しぶりの四人パーティーですよ。 突然…

アリス・乱入プラント・・・ですよー

休日は久しぶりに乱入。しかもプラント。 ガンパレレイキャシール。 こう乱入したらいきなりプラント中。 ここは腕の見せ所。がんばります。 気が付いたらギーグーバズーカでどかんどかん。 やー楽しいですねバズーカ。 一緒のレイマーさんに強敵はお任せ。 …

PSOサーチ

PSOサーチさんが閉鎖されました。 最初にここを登録した所なので複雑な心境ですね。 またPSUで復活するように・・・

アリス・遺跡二人旅・・・ですよー

最近は夜遅く。 オンしたらRさんが部屋を作っていましたのでお邪魔しに。 二人で遺跡をふらふらと。 オンラインの遺跡でも大丈夫なんて強くなりました。 と思ったらレベルが上がって172に。 さらにHPと防御力が上がるなんて・・・レイキャシ恐るべし。 最初…

ささめ・ふらふら掃討・・・ですよ

やー最近は出たり出なかったり。 ささめさんもボロボロか!? と言う訳でオンラインです。 誘われてテクだけの掃討1クエストへ。 オンラインはテクニック威力が弱いですが三人集まればなんとやら。 電撃・火炎・氷結。 やーサクサクです。 でも、いつも通り…

キャラウェイ・卵狩り・・・だよー

密かに魔法先生の出番です。 卵を狩りにEP2へ。 つい欲張ってアルティメットにしたのが大失敗。 フォース独りは大変でした。 わずか一回で力尽きたのでお休みです。 今日出たレアアイテム 特に無し。

ささめ・お久しぶりです・・・ですよ

いろいろと終わってようやくオンライン。 やー帰ってきました。 ロビーにKさんとRさんがいたのでのんびり会話。 ゲームとかのお話でおしまいでした。 今日出たレアアイテム 潜ってないので無しです。 今日の一言 「結婚するとつきあいが変わるよねー」 やー…

いろいろ

やーいろいろで最近はオンラインどころかゲーム自体も出来ない状態。 何とか今日あたりから普通に戻れるはずですが・・・

アリス・久しぶりのオンライン・・・ですよー

βテストが始まったらしいですねコンニチハ。 でも、うちの古いノートでは無理。 キューブの時みたいにディスク配ったりしないのかな。 ともかく。最近ガンパレ世界に入り浸っている様に思われてますが、 そんな事はありません。 少しだけですよ? でも動物兵…

お休み中

たーいようーに手をー伸ばせー♪ (略) 出会い全てに意味が有るならー傷付く事も怖くないー♪ 最近はお休み中です。 いえ決して緑の章のせいでは無いですよ?

アリス・進めレイキャシ軍団・・・ですよー

こう。ちょっと遅くオンライン。 みんなで「軽く」クエストをしようとの事。 じゃあ、少しだけと思いつつ参加です。 クエスト開始そうそうAさんが回線不良で落ち。 じゃー少し進めて待ちますかー そうしたら何故か皆さんがレイキャシールで参加。 レイキャシ…