アリス・がちゃぴんと塔・・・ですよー

今日もオンライン。
Aさんが部屋を作っていましたのでお邪魔します。
あー寝てない*1よ。おのれー
残念ですが二人で遺跡に出発です。
エックスボックスPSUとかのお話をしつつ進みます。
途中でRさんとKさんが参加。
久しぶりの四人パーティーですよ。
突然、Aさんが塔のクエスト希望します。スパルタな人だ。
あーうーがんばりますよ。
強敵と戦いながら塔を進みます。さらに個人的な強敵が参加。
ふらふらになりながらも何とか最上フロアに到着。
なんとかクリアしてお休みでした。
ところで、その日はちゃんと上がりましたよね*2
何だか不安です。

今日出たレアアイテム

  • サプレストガン

今日の一言

「おーいムックーここはいいところだよー」
遺跡でAさんが。チャレンジャーがちゃぴんです。

*1:部屋名が寝ていそうな感じの名前

*2:接続を切った記憶が無くて起きたらタイトル画面でした。