2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

β十一日目

そう言えば結構使っていない機能があります。 チーム編成やシンボルアートなどなど。 色々と試したいのですが時間が無いので次回にします。 βで遊びつくすのも勿体無いですよ。 さて今日はどうしようとマイルームでごろごろ。 クエストに出たら負けかなとニ…

β十日目

本当なら今日最終日。 その為色々と予定を合わせて行動していましたよ。 そう全ては今日の為に・・・でも予定延長。 色々と大変ですがもう少し頑張ります。 緊急ミッションのボスを撃破。 巨大な昆虫系のボスで苦戦しましたけど何とか倒しました。 緊急ミッ…

β延長

いよいよ明日が最終日。最後までがんばります。 と思ったらβ延長キター そして緊急メンテが終わるのが深夜零時。 メンテ終わってシップ6が稼動開始ですよ。 それにしてもあと数日でシップ6でどうするのかと。 さらにレベル20特典を発表するなんてソニチ…

β八日目

何でも今日の臨時メンテでかなり軽くなったとか? 期待してβテストにオンラインします。 おおすごい!軽いですよ。 夜の時間はいつも重かったのですが大丈夫。 1920×720の簡易設定5でも問題無くプレイできます。 ただマルチパーティーエリアで音割れが出た…

β七日目

「かわいいマシナリーだと思った?残念ビス子ちゃんでした!」実行。 とりあえずハンターのアニーをレベル上げて7へ。 ワイヤードランスが楽しいですね。掴んで投げる。 ガードや回避のアクションも楽しいです。 育てたアニーさんを呼び出してクエスト。 つ…

β六日目

さすがに少し疲れてきましたが今夜もβテストがんばりますよ。 さてパートナー登録をもう少し詳しくみてみようと、 シップ2で新キャラを作ってみました。 ヒューマンハンターのアニーさん。 赤毛のアニーですよ。ばいんばいん。 さっそくベットでダラダラオ…

β五日目

さて今日はお休みなのでじっくりβできますよ。 ・・・と思ったら用事で色々と。 出かけて帰って気がつくと夕方。 オーダーをこなしつつマグ許可を貰う為に、 エネミーのツノ探しに周回。 でも飽きたら違う場所もいったりして。 地底の火山地帯です。 緊急ミ…

β四日目

さて今日もβテストにいきますよ。 あ・・・接続できません。うーん。 何回かトライして一時間くらいかかりました。 イチローオンライン再びかと思いましたよ。 フレンドパートナーを登録したので呼び出してみました。 本人がいるのに呼び出せるのですね。不…

β三日目

アークス レディ ゴー! 全ては あの日(基本無料発表) きっと 始まっていたデスティニー 僕らは(課金から)逃げたりしない 止まることない未来をみた 心がリンクしてる 戦う全ての仲間(フレンド)と スクランブル(緊急クエスト) 4・3・2・1 レッツ…

β二日目

サーバーの緊急メンテナンスが入りました。 これで少しでも快適になれば良いのですが。 ある意味テストの醍醐味ですね。 メンテナンスが終わって夜にオン。 少し快適になった気がしますよ。 クライアントオーダーをこなしつつ440のオートワード作成。 僕っ子…

β一日目

βテスト開始。キャストレンジャーで始めます。 名前はGH440k(クバラ)。ネタかと思われますが置いといて。 まずチュートリアルを受けて何回かクエスト受けて。 ボタン設定を直して自分向きにして武器を変えて。 それにしても切断が多いですね・・・うーん。 …

βキター!!

宇宙。無限のフォトンエナジーを秘めた、神秘の世界。 若者達は、フォトンアイテムでその扉を開き未来を創る。 Space on your Hand!その手で宇宙を掴め! 何だか良く解らないですがβ始まりましたよ。 直前にパッチとかダブルオンラインやらありましたが、 …

いよいよ明日です

いよいよ明日からβテスト。 ほぼ製品版らしいのでどんなのか楽しみです。 それまでキャラクリとベンチですごしてます。 ヒューマン女性でベンチ。黄色い子。 お酒とネタがダイスキベテランおねえさん系。 このベンチマークテストは解像度やテクスチャーより…

もういくつ寝るとβテスト

もう来週にはβテストが開始ですね。 今クライアントソフトのダウンロードしながら更新中。 それにしてもベンチマークテストプログラムを動かすと、 グラボからのファンの音が凄い。夏場とか少し心配です。 ついつい時間がるとキャラクリ。ボクっ子。 どこか…

準備OK!

まあとりあえず恒例のベンチマークです。 パーツを交換してグラボはHD6870になりました。 800×600で設定1。前より二倍以上ですね。 設定3で4500位になります。惜しい。 ベンチマークでのALICE02。キレイ。 設定3だとグラフィックが違いますね。 そう…

キャラクリ体験中!2

相変わらずキャラクリに夢中です。 それで先日PSO2のα2テストプログラムをアンインストール。 もう使わないから良いかなと思ったのですけど。 キャラクリのセーブデータも全部消えていましたよ。 えー・・・一からまた作り直しです。 さっそくレイキャシー…

キャラクリ体験中!

キャラクタークリエイトが楽しいのですね。 でも真面目に作ると難しいですかも。 レイキャストで試しに。美形。 ここは自分の顔にコンプレックスを持っている設定で。 可愛い系より美人系の方が作りやすい気がします。 製作したキャラが動くと感動。 ついつ…

キャラクリ体験版です!

今日からPSO2キャラクタークリエイトとベンチマークのプログラム配信。 αテストの時は時間が無いのでやっつけでしたキャラクリがじっくり出来ますよ。 試しにフォニュエール。ようじょ。 キャラクリが面白くてついつい時間を忘れます。 設定項目が多いですが…

アリス・アリスの長い一日・・・ですよ?

PSO2のベンチマークが楽しみです。 今日はお休みなのでゆるゆる過ごしますよ。 ポイントを貯めて色々とカスタムしたいですね。 朝から乱入して頑張ります。 オンして乱入して、ごはん作って布団ほして、 乱入して買い物いって乱入して。 ポイントが貯まった…