β七日目

「かわいいマシナリーだと思った?残念ビス子ちゃんでした!」実行。
とりあえずハンターのアニーをレベル上げて7へ。
ワイヤードランスが楽しいですね。掴んで投げる。
ガードや回避のアクションも楽しいです。

育てたアニーさんを呼び出してクエスト。
ついでにフレンドの方のキャラも呼び出しました。

パートナーも変えて色々と試します。
ワイヤードランス装備で登録したはずが呼び出すとソード装備。
フレンドパートナーの武器はデフォルトに固定なのかな?
パートーナーの職は回復してくれるフォースが便利かもしれません。

溶岩地帯で中ボスと対決。強かったですよ。
ようやく森林地帯の自由行動が可能になりました。
そう言えば夜の混雑時間帯ですがラグが少なかったですね。
ほぼ毎日ある臨時メンテの効果があるのかな?