2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パシリ小話・「ごうせいのまほう」

450「こんにちワンド!」 450「ありがとウォンド!」 450「楽しいアイテムが…ぱ、ぱぱーん!!」 ・ ・ ・ 御主人「…あれだ。CMを真似るのはまあいいが」 450「… … …」 御主人「例のアイテムは合成出来たんだろうな?」 450「…あう」 御主…

イベント開始!

パソコンオンリーになって再スタート! PSO2とかの噂で持ちきりですががんばります。 さっそくイベント開始。 スタートがリトルウイングのあそこから開始。 とりあえずお試しで難易度Bでサクッとクリア。 ボスにスヴァルタスが三体取り巻いていたのはびっく…

!

期待してもいいですか?

アニス・しっそうするほんのう・・・なのさ!

オンラインしたら知り合いのビス子さんからメール。 なんでも今日はビス子集会らしい。 最近いろいろでそんなお誘いに幸せを感じるかも。 さっそくニューディズへ。 けっこう沢山のビス子が集まってたのさ。 ちょっと泣きそうかも。 さっそく参加して飛ばす…

パシリ小話・「かしこいはなし」

『今日のメンテよりPMも強化できる様になりました(ソニチ)』

アニス・アップデート!・・・なのさ?

今日からアップデート。がんばるよ! あれ・・・あんまり変わってない? あわてて公式見たら「順次」らしい。 ぐむう。騙されたよ!仕方が無いのでとりあえず聖獣へ。 ここは相変わらずサクサクだね。 新武器が出たのでパチリ。 A武器とは思えない位の性能…

パシリ小話・「すごくしあわせな日」

私はGH420。通称ニャンポコ。

あたらしい武器をてにいれた!

実はキーボードが壊れて*1大変な事に。 いろいろでようやく新しいの購入。 今度は小型*2のにしてみました。小さいです。 キーも打ちやすいけど・・・あれ? この感じは懐かしいような・・・あれ? ドリームキャストのキーボードですね。 大きさもキータッチ*…

あれから

もう一ヶ月。色々あって仕事も移動になったりして激変です。 なんとか、かろうじてオンラインしたり。 PSPo2iもようやくラストですけど・・・四足ボスと相性が悪いです。 うーん・・・クリア出来るでしょうか。