パシリ小話・「かしこいはなし」

『今日のメンテよりPMも強化できる様になりました(ソニチ)』

御主人「まあGRM製だから強化出来るのも解らなくは無いが」
420「どうしたポコ?ごしじんさま?」
御主人「強化して何か変わるのかね?」
420「ものはただめしというポコ!」
御主人「それを言うなら物は試しだ……まあ、やってみるか」


GRM社強化室の御主人と420。
キュキュキュキュイーン!!
→(GH420 1/10)


御主人「んーどれどれ何処か変わったかな……?」
420「ご主人さま!ポコは変わったポコ!」
御主人「ポコが……漢字を使うとは……強化って凄いな」
420「それだけじゃ無いポコ!もっと良く見るポコ!」
御主人「微妙に背が伸びている?それに服も少し違う?」
420「強化するとアダルトになるポコ!服もアダルトになるポコよ!」
御主人「な……ん……だと……!!」


PCショップに駆け込む御主人。
御主人「そんなグラで大丈夫か…?一番いいグラを頼む!」


キュキュキュキュイーン!!キュキュキュキュイーン!!キュキュキュキュイーン!!
→(GH420 2/10)→(GH420 3/10)→(GH420 4/10)→(GH420 5/10)→(GH420 6/10)


御主人「強化半分過ぎたか!PSPo2iの新服位の露出だぜヒャハー!」
420「御主人様!それは一部の方しか解りませんよ!」
御主人「もうポコは語尾にポコと付けないのか……少し寂しいな」
420「御主人様、もう強化は止められた方が宜しいかと思います」
御主人「確かにもう危険だな。そろそろ失敗してサーセンが来そうな気がする」
420「そうです。背も御主人様と同じ位ですしこれ以上は無謀ですよ?」
御主人「だがっっ!!俺はやる!!未知なる露出の為に!!」


キュキュキュキュイーン!!キュキュキュキュイーン!!キュキュキュキュイーン!!
→(GH420 7/10)→(GH420 8/10)→(GH420 9/10)


御主人「ついにここまで来たか……もう18禁ギリギリだぜククク!!」
420「御主人様……いえ貴方……言っても無駄でしょうね……」
御主人「ああ!やってやる!やってやる!答えてくれ俺の魂ー!」


キュキュキュキュイーン!!
→(GH420 10/10)
パンパカパンーン!!
突然室内に響くファンファーレ。そしてアナウンス。


『おめでとうございます!!貴方様のPMは強化の末に晴れてキャストになれました!!』
『これから彼女は栄光あるキャストとして人権を持ち独り立ちするでしょう!!』

御主人「え?それって……まさかもうポコに会えない…?」
420「…… …… ……」

『彼女はキャストなのです。もうガーディアンの所有物ではありません』

御主人「う……嘘だろポコ……嘘なんだろ!ポコォオオオオオ!!」
420「…… …… ……」

数日後。御主人のマイルーム。
一人ため息をつく御主人。

御主人「ポコがいなくなってもう何日か……一人だとこの部屋も広いな」

ピンポーン!

御主人「んー来客かな……ポコがいないと誰が来たかも解んないな。どうぞー!」

ガチャ!ダダダダダダッ!ボフ!!

420「ごしじんさま!ただいまーポコ!!」
御主人「ポコ!!お前どうして!?姿も元に戻ってるし!」
420「んーポコもよくわかんないポコ!でもね?でもね?」
御主人「でも?」
420「なんだかムネがきゅーとなってもう一回きゅきゅきゅいーんとしたポコ!」
御主人「それ強化失敗じゃ…まっいいか。またよろしくなポコ」
420「よろしくポコ!!」
→(GH420 0/9)

420「ポコはキズモノになったからセキニンとってめんどーみるポコよ?」
御主人「おまW!どこでそんな言葉をWW!!」



と言う訳でにゃんぽこでもう一話。
何でこんな話を書いたか謎。うーん?