2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々とあった一日

今日はお休みなのでお昼前にオンライン。 と思ったら突然の緊急メンテナンスでした。うーん。 買い物出かけてディスプレイを新調しましたよ。 今までより大きい画面で倍の解像度。ワイドです。 正直文字が小さくて見にくいので色々と設定を変えて。 オンライ…

アニス・私とSEGAとナナメで∞(インフィニティー)・・・なのさ?

せっかくのS4もイベントの方がおいしいのであれだ。 今夜も乱入でぶいぶいオノをまわすのだ。 同席した方は一年ぶりとかの方が多かったのさ。 昔よりはずっと面白くなっているはずだよ・・・たぶん? BGMにしたPSPo2∞のOP曲で盛り上がっておしゃべり。 途中…

アニス・荒くれ者が遺跡でウホウッホ・・・なのさ!

新ミッション「荒くれ者の秘密基地」が配信だよ。 S4難易度の通常ミッションなので期待が高まるのさ。 さっそくモトゥブへ。ここ久しぶりだ。 さすがに人が沢山いるのさ。 さっそく乱入してS4をハムハムするよ。 遺跡で敵はローグス達とマシナリー。 相手に…

アニス・酔いどれオンライン・・・なのさ?

明日はメンテ。ポイントも7000くらいかも。 新しいオノも手に入れたし、今度はヤリが欲しいかもだ。 ジャングルぽくてカッコイイね! アクセルクイーンがお気に入り。 ルナなんとかとどう違うとか聞かれるけどカッコイイよね。 写真はローズさん達と撮影…

イベント延長

えー・・・最近更新が滞り気味ですよ。 いい加減なにか書かないと忘れられそうな感じです。 PSUはほとんど毎晩オンしつつイベントぐるぐる。 対アンドロイドライフルとか欲しいけど無理かなあ。 フォルテガンナーのアリスをガンマスターにしてみました。 今…

Vita

PSO2が携帯機でプレイ可能に。 しかもパソコンと同じサーバーです。 うーん・・・どうなることでしょうか。 パソコン買い替え出来ないなら携帯機を買うのも手かも? さっそく関連動画。 うーん・・・どうなる事でしょう。

アニス・夢幻が来たよ!・なのさ?

最近、更新が滞り気味だ。 まあいちおうオンラインはしているよ? こつこつとポイントを貯めてる。 ポストガールのローズさんが新服になっていたよ。 レースクイーン風なカッコイイ服なのさ。 さっそく私もガチャを試してゲットだぜ! なんか一発で好きな色…