アニス・私とSEGAとナナメで∞(インフィニティー)・・・なのさ?

せっかくのS4もイベントの方がおいしいのであれだ。
今夜も乱入でぶいぶいオノをまわすのだ。
同席した方は一年ぶりとかの方が多かったのさ。
昔よりはずっと面白くなっているはずだよ・・・たぶん?
BGMにしたPSPo2∞のOP曲で盛り上がっておしゃべり。
途中でSEGAの話題になったりしてさらに盛り上がったよ。
ゲームキューブ時代からしか知らない人もいて世代を感じたりだ。
うう・・・年をとったものだよねえ。ごほごほん。
でも予想の上を(たまにナナメに)いくSEGAはイイネ!
最近でもまさかVi・・・げふげふん、PSO2期待しています。
上から来るぞと大いに盛り上がって解散。
乱入も楽しいのさ。