2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いま

鬼隠しなう

シフォン・GoGoGo!!・・・ですねー!!

ついに経験値2倍のアイテムドロップ10倍期間が開始ですねー おかげでレベルがガンガン上がります。お90。 さっそくアルティメットへ行きますね。 カメ(バートル)にボコボコにされました。 ・・・おのれ。こうなったらさらにレベル上げしますか。 乱入して…

シフォン・クエスト中です?・・・ですね?

みなさんがいないので今日はストーリーを進めます。 まったく・・・待たせるなんて酷いです。 ともかく。ep4は使い回し感が素敵。 これは後のPSUに繋がるのかも・・・げふげふ。 ストーリーは今までほのめかしたレオ・グラハートさんが、 幼女(ぽんぽん)に興…

シフォン・案内係?・・・ですね?

BBになったとたん更新が頻繁になったのは気のせい? 今日もアチコチとフラフラですねー PSUをプレイ中だけどPSOは初めての方が意外と多いです。 ドリームキャスト自体を知らない方もいそうです。 ふう・・・世代の差を感じますね・・・ううう。 ともかく初め…

シフォン・あと少し・・・ですねー?

もう今年もあと少し。BBもあと少し。 終了が27日なのは大人の事情*1ですねー? とりあえず目標はep4クリア。あとultで赤武を持つこと。 結構PSUから復帰の方が多いみたいです。 今日もがんばってレベル80になりました。 あと10ですね。もう少しです。 *1:…

シフォン・レベルアップ中・・・ですねー!

もうあと少し。毎日BBですねー 乱入する毎日。あと良い方にはカード交換。 全力でいくのも後先考え無いのも良いのかも。 気が付くと76です。あれ?もう超えました? Ultが90みたいなので、もう少し頑張ります。 まあ、私のキャラでは無いのですけれど。

え?

他の方のPSUブログにて気になる画像を発見。 これは・・・なに・・・まさか・・・?

BB中

引き続きBB中。 今日はマグを育てつつレベル上げをします。 あーマグ餌はどうあげてたかな? ビギナーシップを少し覗いたら人が多かったですよ。 あと設定を色々と試したり。 ep2だとハイエンドは重いのでどうしようかと。 なんだかんだで結構楽しんでいた…

PSOBBクリアしました

久しぶりにPSOBBへ。 キャラはニューマンのシフォンさん。 でもミフォンさんのような気がします。 色々と忘れているので思い出しながら操作。 隕石が落ちた場所を地下へと進みます。 クレーター地下深くには巨大なミミズがいました。 このミミズ、かなり嫌な…

いろいろ

GBRをふらふらで48%までいきましたが、 残り一日・・・でもよくやったですよ私。 気がついたら「逆転裁判 蘇る逆転」を購入。 久しぶりに会うなるほど君はやっぱりカッコイイ。 DSになったので色々とパワーアップしていますね。 とりあえず一話を終了…