2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パシリ小話・「パシリ名作劇場」

ある所に一人の御主人と一人のパシリがいました。 今日も二人はミッションを終わらせてフォランの滝で一休み。パシリ「あーれー・・・」 まあ、なんて事でしょう。 チョウチョを追っかけていたパシリが足を滑らせて滝底へドカンと落下。 パシリを失って途方…

アリス・ものぐささん・・・ですよ?

最近は更新も停滞気味。いけません。 ちゃんとオンしてはいるのですが、 更新する時間が無いのが悩みです。 トロだって日記を書いているのにね。 ・・・ハッ! パーツをユカタにしてました。裾ミニユカタ浴衣風。 ちゃんとした浴衣が欲しいところですが、 モ…

アリス・深夜のおしゃべり・・・ですよ?

今日も今日とてオンライン。 メールをすると姉さんとAさんがお部屋でお話中みたい。 さっそくパジャマパーティーに飛び入り参加ですよ。 三人で色々とお話です。おしゃべりは楽しいですね。 途中で大きさの話。グラールの女性はみんな大き目。 もちろん身長…

アリス・まいにちいっしょ・・・ですよ?

トロかわいいな・・・は!? いえいえPMにトロいればなと思ってませんよ? 今日はみなさんのお手伝いであちこちへ。 お久しぶりのAさんとRyさんです。 何でもいろいろで忙しいそうです。 ともかく無理はだめですよとお話。 明日から新ミッションとかもお話。…

アニス・さあ時間だ!・・・なのさ!

じつはPSPを買ったのだ。 肉を焼くゲームとネコに言葉を教えるゲームを購入。 それにしても携帯機は便利で凄いね。 PSUのOP動画を入れて見てたりするよ。 と言うわけで久しぶりの更新なのさ。 今日はみんなでアルテツラゴウグ退治だ。 アネさんもレベルが50…

アリス・ようやくゲット・・・ですよ!

ep3ストーリーをやり直し。 ようやくカレン教官のカードをゲットです。 それにしても告白イベントがあんなに恥ずかしいとは。 あらあら最近の若いガーディアンは大胆ね。 ともかくカレン教官とレリクスへ。 イベントの時より動きが良くなってるかも? 打たれ…

PSUP

プロモーション動画見ました。 ポップな感じはどこかで見たような・・・? はっ!ガンバレード・オーケストラ? これも制作元のせいでしょうか。 とても気になるのですが・・・PSP買わないと。

アリス・ようこそマガシ牧場へ・・・ですよ?

今日もオンライン。 Rさんからのお誘いでマガシ牧場へ。 RさんがPMを490にしていました。噂の赤いカバ。 意外と可愛いですね。フガフガ言ってます。 中身はマガシなので声はあの声ですよ。ぶるぁあー ともかく二人でサクサク。途中でレアエネミー登場。 星い…

アニス・コスプレはほどほどに・・・なのさ

やふ。潜入作戦の為に衣装替えをしてみたよ。 これでどこから見てもウィッコたんなのさ。 まあ・・・背が大きいのは仕方ないとして。 穿つ双剣へ行ったりうろうろ。 気分でマイルームの模様替えもしたよ。 イメージはモトゥブ洞窟風なのさ。いい感じ。 その…

アリス・マガシハウスへようこそ・・・ですよ?

今日から新ミッション開始。どんなのでしょう? さっそく皆さんを誘って行きますよ。 続々とモトゥブへ終結するガーディアン達。 イルミナス基地へ潜入します。 敵は筋骨隆々なビス男たちです。ウホとか言ってます。 なんて濃いミッションです。 それも6人で…

アニス・意外と欲しいもの手に入る・・・のさ?

やふ。お姉さんに合わせて衣装を変えてみよう。 カジノでGMのノエルさん発見。控え目なのだ。 がんばれGM。PSUのGMさんはみんな大好きだよ。 それから一人でぶらぶら。ひまーひまーだよー RyさんやNさん誘ってミッションへ行くのさ。 さらにKさんも来てみん…

アリス・ストミ再び・・・ですよ?

EP3のデレデレのルウやカレン告白タイムの為に、 再びEP2クリアに挑戦です。 9章の追いかけっこ途中で強敵に惨敗しつつも何とか。 (メールを送って頂いた方すみませんでした) 以前に書いたかもしれませんが、 オフでクリアしたので同じイベントやるのは苦…

アリス・久しぶり・・・ですよ?

最近は色々で更新停滞気味です。 ともかく今日はKさんのとこへミラ探し。 二人ならS2もさくさくと進みます。 何でもGMのモカさんにあったそうです。 いいなあいいなあ。 とても話上手で盛り上げ上手とか。 他も色々とお話。更新とか。 や、頑張って更新しま…