アリス・マガシハウスへようこそ・・・ですよ?

今日から新ミッション開始。どんなのでしょう?
さっそく皆さんを誘って行きますよ。
続々とモトゥブへ終結するガーディアン達。
イルミナス基地へ潜入します。
敵は筋骨隆々なビス男たちです。ウホとか言ってます。
なんて濃いミッションです。
それも6人で撃破しつつ進みます。
ミッション自体は短めですね。
最後に謎のスイッチ登場。カギを探してうろうろ。
実はスイッチを壊すのが正解でした。
そして武器庫へ。え?武器庫?
出迎えたのはマガシ達でした。
手ごわいマガシがゾロゾロ。これはソロだと死にそう。
これも6人で撃破です。Kさんがマガシパーツをゲット。
一風変わったミッションでした。
今度はS2でみんなで行けたらいいですね。