アニス・コスプレはほどほどに・・・なのさ

やふ。潜入作戦の為に衣装替えをしてみたよ。
これでどこから見てもウィッコたんなのさ。
まあ・・・背が大きいのは仕方ないとして。
穿つ双剣へ行ったりうろうろ。
気分でマイルームの模様替えもしたよ。
イメージはモトゥブ洞窟風なのさ。いい感じ。
その後Ryさんとおしゃべりなのさ。
さっそくマイルームのお披露目だ。えへん。
Ryさんがちょっとお休みなので今度はアネさんの所へ。
アネさんお邪魔かな?どうかな?
でも結局は押しかけてご一緒したよ。
えーとここはもしかしてラスボス?
凄く久しぶりのラスボスとバトルだ。
心なしか歓迎されてるかも?
途中で強敵が来たけど何とかクリアでお休み。
ローグスの格好は別人の様で落ち着かないね。

今日の一言

「いっくよー!」
ローグスのまね。もしかしてオリジナル音声?