2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・明日?・・・なのさ?

だいーいじょーぶ 明日はいつだってブラーンク! 自分の価値は自分できーめーるものさー(変身!OTL OTL OTL) と言うわけでだらだらオンライン。 着替えやのイスに座っておしゃべりしてたら話しかけられたよ? 海外のコロンビアの方でわざわざ日本に来たそ…

アニス・限りある今!!・・・なのさ!

やふ。予想ではPSO2は来年の夏かな?かな? だから今のPSUを楽しもうなのさ。 限りがるから今をがんばろうと思う。 それはリアルの人生と同じかもだね。 ヒトは限りがないと今が永遠と錯覚するからさ。 ともかくイベントでぐるぐるオンライン。 いま130台だ…

リムーブ

と言う訳でPSO2公式発表。 色々と思うところはあったりします。 思い出補正とかは嫌なのでこれからを期待。 今の気持ちに近いかもなテトさんの歌。 テトさん可愛いよテトさん。

パシリ小話・「10年期の終わりに」

『次の10年へ!PHANTASY STAR ONLINE2!!カミングスーン!!』 主人「おおおおおおっ!来年かー!」 PM「ほへー・・・」 『・・・合成アイテムの根本的見直し・・・』 主人「むう・・・見直しねえ(チラとPMを見る)」 PM「うああああああーん!!私のせ…

え?

PHANTASY STAR ONLINE2がニコニコ動画にアップされて30分後にセガに削除された? PCオンリーらしいのですが・・・本当かな・・・かな? 早速検索を開始する。気分はフィリップ。動画を発見ですよ。 うあー・・・!

パシリ小話・「コンテスト前夜」

Gコロニーのとある一室。 何やらPMが三体集まってゴソゴソしている。

サンクスフェスタ

4周年イベントがあと少しです。 何だか思いついたのでパシリ小話をいくつか書いたりして。 うーん・・・シリアスなのは似合わないので秘密にしておこう。

アニス・ビス子集会!・・・なのさ!

最近けっこう更新してるのは気のせいだ。 まあ良いことだね。 GBRで温泉に行ったらビスコがたくさん。 何だか珍しいね。とか思ったら声をかけられたよ。 何でもビス子集会だそうだ。参加に誘われたのさ。 いいのかい?ワタシは誘われたらホイホイついて行く…

パシリ小話・「デザインコンテスト」

あるパシリの日記 某月某日 ごしじんさまの部屋を掃除したら、 ベットの下に企画書が出ていたので思わず読んだ。 「アイテムデザインコンテストPM部門用」 「チェルシー殿の様に!こうオトナ体型でバインバインなPMが希望でゴザル!!」 ・・・ ・・・ ・…

アニス・新しい洋服で気分はあねご・・・なのさ!

新しい服やパーツを検索していたら、 ついカッとなってお店で購入したのさ。 100万メセタ。後悔はしてない。いえい! リトル・ウイングのアネゴことウルスラさんの服。 ビスチェ風トップスでセクシーなオトナをえんしゅつするよ。 どうした?顔を背けて変な…

アニス・ボッタ(略)GC・なのさ!

やふ。久しぶり。気がついたらイベントが来るらしい。 4周年記念だそうだよ。もう4年たつんだねえ。 ともかくお久しぶりなKさんからメールが来た。 新しいアイテム追加されたGCに行こうと言う事になったよ。 新しい服で驚かそうかな?でも大胆かな? 悩んだ…

PSU4周年

すっかり忘れてましたがPSU4周年です。 お祝い動画を見つけたのでペタリ イーサン来てー!!

アリス・テトテトGBR・・・ですよ?

最近テトさんがすきすきでどうしようも無いですよ。 せっかくなのでテトさん風にパーツチャンジです。 似ているかな?かな? せっかくなので決めセリフを。 「キミは実に馬鹿だなあ」 テトさんモドキでGBR。走れ走れ。 広い この空の向こう 明日 たとえ消…

テトさん

テトさんって誰?と言う方に。 ご存知。ないのですか?

アリス・ちょこっとGBR・・・ですよ?

ちょっと時間があったのでオンライン。 ひとつGBRにでも挑戦してみます。 お供はマガシさんとカーツさんでトリプルキャスト。 とりあえずお試しなのでSで行きます。 割とサクサクです。 新しいミッションもサクサク。 まあS3はソロでは難しいかもしれませ…