2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

15000

気がついたら、いつのまにか15000ヒット。 凄い。まだ一年経たないのですが。 あたふたな日記だけですが*1見て頂いて、ありがとうです。 それでは。 *1:昨日、見返しました・・・うううう

お休み

昨日はお休みでした。 そんな日もあるかと。

ささめ・神殿果てなく・・・です

気がついたら遅めにオンライン。 今日もRさんがレイキャシでオンしています。 よそさまのレイキャシは可愛いなぁ。 隣の芝生は青いですかまたですか。 二人で神殿へ。今日はささめがサボート役。ヤスミがんばろう。 途中でNさんがフォマで参加。ダブルフォー…

アリス・柳とどじょう・・・ですよ!

昨日は遅くオンライン。挨拶だけにしよう。 あ、桜姫さんがいます。いろいろとお話。 Kさんとヤスミとオチの話を。 Rさんがレイキャシでいます。IDは紫。 ・・・ここは二匹目のなんとかで! Aさんをメールで呼び出して四人で神殿へ向かいます。 レイキャシー…

アリス・周回と塔と斧とオチ・・・ですよ

やー今日もお休み。早めにオンラインです。 何やら今日はレアの予感。がんばろう。 最初に61*1で乱入。大活躍。当然です。 軽く洞窟を終わらせていつものロビーへ。 あ、周回部屋。Kさんがヤスミ*2を探してます。 さっそく参加。これで青花が出たらいいオチ…

ささめ・赤の塔ふたり旅・・・です

今日は台風が上陸。外に出られないし、する事も無し。 今日はお休みで時間がある。オフでレベル上げしよう。 フォースはオフだとテクが強くていいな。 さくさくと洞窟を終わらせて坑道。おおレベルアップだよ。 夜はオンライン。雨が強くなってきたよ。 そう…

ささめ・バズーカフォマ参上・・・です

今日もちょっと敵に襲われかかりますが、 Rさんの部屋へ参加。 今日はバズーカを装備したバズーカフォマ。 ドカンドカンと盛大に森を進みます。 森の2に来た所でAnさんも来てくれたので三人で。 サクサクです。 ボスを倒して街に戻った所で時間なので解散で…

アリス・神殿で轟沈・・・ですよ

いつもより早くオンライン。 とりあえず部屋を作って待ちますか。 神殿もレイキャシパワーでさくさく。 ふーこれ以上は進めないし早く来すぎたから一度切断してまた来ますか。 と思ったら強敵が来週・・・気がついたら朝でした。 疲れているのでしょうか。 …

ささめ・クエストへ・・・です

今日も遅くオンライン。Kさんがいたので赤の森へご案内。 (赤の塔もありましたが、そちらは辞退です) 短時間で敵が多いクエストに行こうと準備。 いざクエストを受ける為にカウンターへ向かう所で乱入が。 どうも海外の方。そのまま三人でクエストへ。 途…

歌の歌詞から

いつも ありがとう 本当 ありがとう たとえ何処にいたって キミの存在に感謝してるよやーなかなか恥ずかしいですね。 正面切って言えないのでこっそりと。 いろいろな事情で来なくなった人達も空を見て想っています。 ありがとう。

アリス・電撃神殿作戦・・・ですよ

今日も今日とて神殿です。 最初はささめさん。やー今日も青花出たら凄いかも。 ところが闇耐性をおざなりにしたせいでボコボコに。 おのれー 死んでは戻って死んでは戻って。 そんな事をしていたらKさんが来てくれました。 たーすーかーりまーす。 せっかく…

アリス・またまたまた・・・ですよ

今日オンラインの前にオフライン。 レイキャシの力ならオフの神殿なんて楽々。 そうしたらいきなりラブラッピーが登場。 とても久しぶりです。不思議とレアラッピーは見ない。 無事アギト(偽物)をゲット! その後はオンライン。部屋でも作って待ちますか。…

ささめ・sorella・・・です

ciao! 今日もオンラインです。 今日もベリーハードキャラのレベル上げ。 途中でメールが入りました。 なんと、ささめさんから。おひさしぶりです。 さっそくロビーへ戻ります。 Kさんと一緒にささめさんがいます。 一説によると、 BBで良く似た人を見かけた…

ささめ・今日はリベンジ!・・・です

昨日のリベンジです。今日は神殿へ。 相変わらず空色の神殿はおいしいらしい。 つくってすぐにRさんが参加してくれました。 とっても頼りになりますよ! 二人で神殿に。 最初のあたりで何か変だと思ったら、 柵の向こうに青花がいます。 また・・・まただよ…

ささめ・バタン・・・です

昨日はオンラインしたもののふらふら。 たまには部屋をつくろう。 空色の森を一人で進みます。 テクとマシンガンでゆっくりと進撃。神殿に比べたら楽ですね。 森も2まで来たのでフルイドを買いに街へもどります。 街について一息ついたせいか突然眠気が襲っ…

シュガー・ねむくない!・・・だよ

今日はシュガシュガ。元気ハニュ。 あ。ヒューキャストが一人で部屋にいるですよ。 ここは武器もテクもバッチリなハニュ様参上。 さっそうと参加。森を二人で進みます。 たまにブーマで倒れるロボハンター。 くくく。お前のちからはこんなものかだよう。と何…

アリス・塔…です

今日のオンライン報告。 護衛対象のキャラ選択を予測。 予測通りVHレベル。部屋に参加。 編成はヒューキャスト・レイマール・フォマール。 護衛対象は未来クエストを選択すると想定。 このメンバーならクリア範囲内。 しかし…予測外の事が発生。 護衛対象が…

PSU

新キャラ登場。和風ニューマンと女性キャスト。 特に女性キャストはレイキャシ使いには注目。 装備を内蔵・・・武器とかガチャガチャと出てくるのでしょうか。

マサラ・貴方の明日、私の昨日・・・ciao

What's your age? Me MASARA. 昨日のオンライン。一昨日の事がありましたので今日は私。 小さい方ばかり活躍するのはしゃくです。 Aさんが部屋を作ってますので参加。 しばらくするとAnさんも来てくれました。全員が程良いベリハレベル。 これは未来クエスト…

シュガー・ニセアリスと一緒・・・だよう

なんとなく今日のオンラインはシュガーで。 ちびハニュです。 森しか行けない*1ので森を。 しばらくすると乱入の方が。 え・・・えと。アリス*2さん。 は・・・これは敵の組織が精神破壊を狙った作戦では!? とありもしない事*3が頭をよぎります。 そのうち…

マサラ・嵐の夜はPSO?・・・ciao

今日もオフラインで神殿。目当ての物は出ず。 オンラインするとRさんがいましたのでお話。 朝早く起きてイベント行ったそうです。 お話だけでRさんはお休みに。無理はダメですよ。 その後はAさんのレベル上げに未来クエストへ。 私もベリハのキャラなので一…

アリス・結成!ナマモノバズーカ隊!・・・ですよ

今日は時間があるのでオフラインで神殿を。 あ・・・また青花がいます。 またウインドミルをゲット。今度はヒット30付きの良品。 ・・・いやでも探しているのは違う物なのですが。 その後オンラインへ。オンラインのフォースは辛いです。 そうこうするうち…

アリス・神殿でがんばる・・・ですよ!

早めにオンライン。「助け合い部屋」の方に乱入。 この方は有名な方です。入るのは久しぶりです。 入ったらちょうど坑道でしたので短めでした。 その後はいつもの所で神殿行きの部屋を作りますが、 人が誰も来ないのでロビーをふらふら。 ギルカを検索したら…

アリス・お手伝いの巻・・・ですよ!

今日はお休みなので軽くオフラインで神殿へ。 青花を見かけて赤箱をゲットです。 夜はオンライン。Aさんのレベル上げの為に未来クエへ。 強くて奥ゆかしい感じの大人レイキャシに。シノさん風。 気が付くと一撃で敵を倒してしまうので慎重に慎重に。 無事に…

ささめ・再会兄妹・・・です

今日は気分で神殿。 空の神殿は美味しいらしいと思い部屋*1を。 しばらくしたらAnさんが参加。もちろん大歓迎。 やがてKさんも来ましたので部屋が満室に。 マップとか覚えていないので四人でふらふら。 テクだけで戦うささめさん。少しはフォースらしくなっ…

ギロロ

ギロロが好きと言っといたら写真を頂きました! あーりーがーとー やー大きいケロン人はちょっと怖いであります。

おやすみ

昨日はおやすみ。 たまにはぼーと。そんな日でした。 本当はアイアンファーストを合成して撃ってました。

アリス!お爺さんにナマモノ弾・・・ですよ

今日のオンラインはAnさんがプラントにいます。 プラントにはレイキャシを・・・と参加。 二人だと心細いのでAさんに参加してもらいました。 さらにAnさんのお知り合いのレイキャシのAiさんも。 四人だとサクサクです。 ダブルレイキャシは凄いです。EXばし…

アリス!生体兵器でドカンドカン!・・・ですよ

Anさんが部屋を作っているので参加。ep2です。 今日は大丈夫。寝落ちはしませんよ。 海岸ステージは夏向きですね。蚊が多いのが難点。 途中KさんとAさんが参加。戦力倍増です。 やってみたい事を思いついたのでキャラを交代。 アリス登場。ギーグーバズーカ…

ささめ・寝落ち再び!・・・です。

今日も今日とてオンラインー ロビーで部屋を見るとAnさんが坑道で援護を求めています。 手伝いフォマとしては参加。 Rさんもいましたので、メールを出して参加をお願いします。 平均レベル160以上。さすがにサクサクです。 途中でレイマーの人も参加。バ…