マサラ・貴方の明日、私の昨日・・・ciao

What's your age? Me MASARA.
昨日のオンライン。一昨日の事がありましたので今日は私。
小さい方ばかり活躍するのはしゃくです。
Aさんが部屋を作ってますので参加。
しばらくするとAnさんも来てくれました。全員が程良いベリハレベル。
これは未来クエストですね!と張りきるAさんです。
前回よりレベルが上がってますしAnさんもいるから大丈夫ですよね。
さっそく未来クエスト。怒濤の進撃。
いつもはソードの私も今日はクローを使います。小さい方を意識してませんよ?
いろいろありましたが、ついにラスボス。頑張った私達。
そのままボス戦へ。回るダーバント。唸る三首。光るグランツ。
見事に敗退。原因は味方が固まった所にチョップ。
悔しいのでリベンジです。
マテ食べて。人形持って。ムーン撒いて。
かなり苦戦しましたが、なんとか撃破。苦しいけど楽しいですね。
たぶん、最初のプレイのオンラインでベリハが一番楽しいのかも。
程良くレア出るし。レベルの範囲が広いから。
昨日は写真を撮り損ねましたので無し。レイマールもかわいいです。
それでは、THX for your hard work. see you.