シュガー・ニセアリスと一緒・・・だよう

狙われています?

なんとなく今日のオンラインはシュガーで。
ちびハニュです。
森しか行けない*1ので森を。
しばらくすると乱入の方が。
え・・・えと。アリス*2さん。
は・・・これは敵の組織が精神破壊を狙った作戦では!?
とありもしない事*3が頭をよぎります。
そのうちにAさんも来ましたので三人で森を。
さすがにサクサク。無事に森を終了です。
その後は三人でしばらくお話。
そうしたらアリスさんが突然に、
「これを付ければ君のALICEはもっと強固になる」
と言ってマグを差し出します。
見るとDEF200。特殊マグだから出来る荒技です。
なんだか怪しい博士のセリフのようです。
とりあえずお借りしました。どうなる事でしょう?

今日出たレアアイテム

  • ラコニウムの杖

*1:オフラインを進めてないのです

*2:誰だかは知っています

*3:うそですよ