2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休オン日

たまにはそんな日。 捕らわれるのは苦手です。 一歩離れてふらふらと。困ったもんです

強化でどごぉぉん

昨日は色々な方に心配をおかけしました。 すみませんでした。ともかくレベルも上がりメセタに余裕が。 先日Kさんから頂いたライフルを武器強化しよう。 個人ショップからBランクのグラインダーを購入。 GRM社へ向かいます。 受付のお姉さんの警告文をさらり…

途切れ途切れ

今日もワールド1。一回で成功。すごい。 今日もフラットな方。強敵が近いせいもありますが。 Eさんからパーティーのお誘い。 Bランクのドラゴン退治に出発ですよ。 大体この辺りから記憶が曖昧になったような。 草原で野ブタ狩り。さすがさくさくですねー …

再起動

今日も苦戦しますがワールド1。 パーツ交換。スカートからパンツスタイルへ。 その後はEさんのパーティーに参加です。 Aさんとワールド1で再会。何だか不思議ですね。 フラットな方のアリスさんが顔を出しつつクエスト。 途中で強敵に襲われてバタン。 再…

ワールド2でバタン

今日もオンライン。 ワールド1に30分以上トライしたけどだめ。 ビス子さんでワールド2へ。 草原で野ブタにパンチ。ビス子さん強いよ。 その後ホルサスシティで一休み。 洋服屋を覗いたり、ベンチに座ったり。 ・・・そのまま寝てしました。はうあー 無理は…

キャストの長い一日(後編)

連休二日目。今日も朝からです。 我ながら元気だねー また朝に合成中のKさんとメール。 個人ショップでグラインダーを購入。 色々と見て回るのも楽しいね。 そのあとEさんとレベル上げに。 用事があるので11時に一度上がります。 用事を済ませて夕方にオン…

キャストの長い一日(前編)

今日は連休です。ですから朝からPSU。 朝イチでKさんとメール。合成中らしいです。 その後は暫くしてEさんとレベル上げ。 Eさんはレベル25で弓使い。頼りになります。 弓は格好いいなーと見とれながら進みます。 途中でメンテナンス*1時間がきたのでお別れ…

合成体験

今日もワールド2*1にオンライン。 ビス子さんでリニア行ったり草原行ったり。 そう言えば2で合成してないなとマイルームへ。 マシンナリィ*2に素材を放り込みスタート。 見事に失敗です。おのれー ふと気が付くとマイルームにぼんぼりが置いてあります。 …

温泉へ行こう!

今日もワールド2。 えーワールド1って何ですか? ともかくビス子さんでがんばろう。 野ブタ狩りに草原へ行きます。 気が付いたらKさんも参加。ビックリです。 二人なら草原クエストさくさく。 その後はEさんのパーティーに参加。 普通にユニバースが移動で…

悠々快適

今日もワールド2。一回で成功です。 ワールド1は十回トライして諦めました。 まあともかく。 とりあえずAさん*1のお部屋を訪問です。 下着姿Aさんをパシャパシャと撮影。 んーセクシービス子さん。 その後は二人で草原へ。野ブタにパンチ。 途中でRさんと…

再会

今日はワールド2で集まり。 接続開始1回で成功。凄いぞワールド2。 リニア前を歩いていたら何だか知っている名前。 やはりPeさんでした。お久しぶりです。 続々と再会。みなさんとカードを交換。 その後はRさんのパーティーにKさんと二人で加わります。 R…

今日もワールド2

今日もワールド2。 ビス子さんでパンチパンチ。 ナックルは楽しいなーと思ったら、 いつの間にか寝落ちの上強制切断。 気が付いたら夜の三時です。 この時間ならワールド1行けるかな? 見事に連続失敗。おのえー 仕方が無いのでまたワールド2へ。 パンチ…

再会3

今日からワールド2開始。 メンテ時間が延びに延びて悶々です。 おかげでストーリーモードが進みます。 ついでにガンパレ(緑)も進みます。 夜の10時にやっとオンライン開始。 ワールド1は弾かれまくりで接続できず。 ワールド2は2回目で成功。 さっそ…

ストーリーモード

今夜はメンテナンス。よってオンライン出来ません。 明日休みなのになーおのれー 暫く停まっていたストーリーモードを進めます。 コロニーに襲撃したSEEDを撃退したイーサン。 マイルームでピートと会話しないと話が進まない罠。 上の人に言いくるめられた気…

今日も

今日もオンラインできず。強敵が来たのでおやすみ。 夜中の3時にふと目が覚めました。 この時間なら繋がるかな?2回目で成功。 軽くレベル上げをして武器を購入。 ツインハンドガン系は初めて*1です。 その後マイルームに行ってみたら、 部屋にリニアライ…

青空の下で

今日はオンラインできず。 ふてて寝ました。 次の日の朝の接続は一回で成功。 時間が無いので接続しただけで終了。 野営地の空を見あげてため息でした。

強敵

今日もボタン連打オンライン。 なんとか成功。今日どうかな? さっそくEさんからお誘いのメールが来ました。 なんだかドキドキですね。 参加してみたら皆さんレベルが高い方ばかり。 ここは皆さんに任せて後ろでペシペシ。 途中で強敵が来襲です。うう眠い。…

再会・・・なのかなぁ?

今日も連打でオンライン。少しは入り易くなってるかも? さっそくREさんとクエストにお出掛け。 敵は強いですが強敵が来襲。 しなければいけない事があるので意識有るうち、 パーティーから離脱。すみません。 コロニーに戻って部屋を作りパスを設定。 これ…

はう

自動切断が無いのをいい事に、 強制カード交換会を企画します。 平たく言えば部屋を作ってキャラ放置。 場所は後で指定するからカードを寄越しなさい。 貴方がいないから寂しい訳じゃないよ! 待ってなんかいないからね! つんつんでれでれ。つんでれつんで…

再会2

今日もボタン連打。 気が付いたら入っていました。 パルムのフライヤーベースで旧NさんことREさんと再会。 レベルも同じ位ですし草原クエストへいきますかー と思ったら回線切断。はうあー さらにボタン連打でなんとか再接続*1。 無事に再会です。カード交換…

連続メンテナンス

メンテナンス後は繋がやすいかなと思ったら、 世の中そんなに甘くありません。 大人しくストーリーモードしていよう。カレン教官可愛いなー それでそのままお休みでした。 連休なので朝からオンライン。と言っても9時ですが。 一回で繋がりました。凄い。 …

再会

今日は早朝からチャレンジ。休みで良かった。 それでも繋がりません。はうあー 連打。連打。さらに連打。連射ボタンが欲しい。 なんとか繋がりました。 あ。ユニバースの収納人員が下がってるみたいです。 ともかく約束の15へ。Eさんが部屋を作っていまし…

オフライン

メンテナンス後も大変な事に。 何だか前より繋がらないような。 仕方がないのでエクストラモードを目指さそう。 イーサンも何だか主人公らしくなってきたし。 カレンさんと一緒*1に列車。 海賊が襲ってきたり大変な事に。 なんとかクリアして終了。 エクスト…

その後

キャラ作成から再スタート。 アイテムやレベルはいいのですが、 パートナーカードが消えるのは辛いですね。 この機会に問題点を徹底的に洗い出して、 後は安心にして欲しいものです。

お休み

オンラインをしようと思ったらバタン。 気が付いたら朝でした。あー 今日はメンテナンス終了日。繋がり易くなっているといいなあ。

アリス・PSOへ・・・ですよー

PSUがメンテナンスなのでPSOへ。 誰か来ていたらPSU談義でもしよう。 Rさんが来ましたのでお話。 凄い事になっています。 気分はラグオルに着いた途端に足止め食らった市民の心境。 さすがだ。 時間が来たのでお話だけでさようならでした。 PSUでも会えたら…

メンテナンス

待ち合わせでユニバース10を目指してオンラインしよう。 よし今日もボタン連打と思ったら、 何だかレスポンスがいい*1。 調べてみたら、 本当にサーバーがメンテナンス中でした。 何だか大変な事になりそうです。 *1:エラーメッセージの

初めての寝落ち

マイルームに移動して今日の日記書いて、 ・・・気が付いたら朝でした。 PSUで初寝落ち。はうあー自動切断ないのかー 朝の6時はさすがに人が少ないです。 試しに一度落ちて再接続したら一回で成功。 人が少ない時間を選ぶしかないかなあ。

裸キャストGOGO!

今日もボタン連打でオンライン。 繋がるまで30分位はかかったかも。 オンして気が付きました。 服(アーマー)着けていないよ! そう言えば昨日はマイルームのドレッシング中に切断。 キャストはボディスーツみたいですからいいですが、 何だか危ない遊び…

イライライラ

今日は連休なので朝からオンライン。がんばります。 パルムの中央広場で座っていると、 昨日カードを交換した方からメールです。 凶暴化した野生生物の討伐クエストへ。無事に終了。 お昼でお腹ペコペコなので一度落ちます。 オンラインゲームはエネルギーを…